たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






変わり行く夫の御心。

家では・・・





電球さえ交換しない・・・




夫が・・・





本日とうとう・・・





一人で・・・





シャンプーできました!!(驚愕の事実)

IMGP3663.jpg

ぽぽ姫、いかがでしたか?
IMGP3666.jpg

ダディは褒めて伸ばすタイプだから、合格点あげてね^^;



話はかわって。
昨晩、夫婦で古い友人の忘年会に参加してきました。
うち一人が
「彼が結婚したら犬を飼いたいと言ったので、この人はないなと別れた」
(もちろん、それだけが原因ではない)

と言った。
それを聞いた夫が

「結婚相手が犬飼いたいって、そんなに嫌かなぁ。こんなに可愛いのにね!」
だって。

犬を飼うのなら外で・・・と言っていた男の発言とは思えない(笑)
すっかりぽあるの虜になった夫なのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

(⌒▽⌒)アハハ!
ダディ言ってくれるねww
家の中にふたりもいて。。。w
そかもシャンプーして(* ̄m ̄)プッ
ぽぽ嬢あーたんの虜やな。。ほんまにw

まぁ虜になるのゎ当たり前やけどねぇ~
≧(´▽`)≦アハハハ


【2008/12/25 00:24】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

レス遅くなりまして、すみません。

夫は一人でシャンプーできたことが、よっぽど自慢なのか、ぽぽとアルの匂いをかぐたびに
「ダディがシャンプーしたのよ~♪」
と自画自賛しています(笑)

ここまで虜になるとは正直思っていなかったので、夫のはまり様に私が一番驚いているかも!
【2008/12/27 18:17】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/202-bdca8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



