たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






玉座?

081228-1.jpg

081228-2.jpg

・・・お前がな!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

年末のご挨拶にうかがいました。

今年は大変お世話になりました。
個展にも足を運んでくださり
また、それで縁も出来、感謝しております。

来年も、またどこかでお会いできることを
楽しみにしています。

ぽぽちゃんとアル君。
二人が健康でいられますように。

かかさんとご主人が仲睦まじく過ごせますように。

ところで、ちょっとお姫さまなぽぽちゃんが
かわいいですね。

ご主人のシャンプーや、言葉。
そういうのって、うれしいですね!
【2008/12/30 22:02】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

さすがお嬢www
こぉでなくっちゃww
あーたんも役目をわかっておるのぉ~w

今年もあと少しですねv-356
実家に帰っててなかなかコメに来れず
ごめんなさぃ♪
帰ってきましたので、又がんがん遊びにきますねw
(⌒▽⌒)アハハ!

今年ゎ仲良くしてもらってありがとぉでした♪
来年も2キャバ共々よろしくお願いします(*´∇`*)

よぃお年を。。。v-345
【2008/12/31 21:47】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

年末年始とバタバタしていて、ご挨拶できず申し訳ありません。

昨年は思いがけずsandyさんにお会いすることができ、嬉しかったです。今年はワンちゃん達にも是非お会いしたいですーvv

夫もゆっくりゆっくりではありますが、飼い主として成長してくれています。今年もお姫様なぽぽとやんちゃなアルに振り回されながらも、幸せな日常を過ごしていけたらなと思います。

sandyさんご一家にも沢山の幸せがありますよう、心よりお祈り致しております。
今年もよろしくお願いいたします!
【2009/01/02 22:12】 URL | >sandyさんへ #-[ 編集]

流石なぽぽお嬢様とビビリなアルは、今年も健在です(笑)でもそれもひとつの幸せの形ですもの~。当たり前の時間を大切に、今年もすごして生きたいと思います。

年末年始とバタバタしていてご挨拶に伺えず申し訳ありません。また改めて、ブログへ遊びにうかがわせていただきます!

こちらこそ、キャバズともどもよろしくおねがいします☆
【2009/01/02 22:15】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございますー。
やっと落ち着いてブログへ遊びにくることが
できましたー☆
今年はぽぽちゃんとアルくんに会えるといいなーなんて・・笑。
今年もどうぞよろしくお願いします!

【2009/01/04 20:55】 URL | ishimin #D07AjTXo[ 編集]

今年もよろしくお願いします☆
私も年末年始とバタバタしていて、
なかなかご挨拶周りができません><

私もミューちゃんに会いたいですっ!!
もちろん、ishiminさんにも!
【2009/01/05 19:51】 URL | >ishiminさんへ #-[ 編集]

(「・・)ン?
カゼひいてないですか?

ぽぽあるちゃんゎ元気してますかぁ?

あのね!
今日の日記でかかさんにバトン回しちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
よかったら、ネタのない時にでも使ってちょ♪
迷惑やったらスルーしといてね(*´∇`*)
【2009/01/15 00:31】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

すっかりご無沙汰していてすみません!
夫の仕事が多忙で、ゆっくりネットできないのですー!!

ぽぽもアルもみんな元気にしておりますので、ご安心ください♪

バトン、ありがとうございますっ!
ありがたーく頂戴いたしますvv

ところで、はなちゃんは養女ちゃんだったのですねぇ!
mIyuさんちの子になれて、良かったね、はなちゃんvv
【2009/01/15 08:25】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/204-5f76ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



