たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






里親募集のサイト

サイト休止中ですが、里親募集のサイトを掲載させていただきます。

http://www.shine-field.com/dogs.html

こちらです。
沢山のキャバちゃんの里親を募集しています。

皆様、どうぞご協力をお願い致します。

※無事その後の預かり先が決まったようです。“処分”なんてことにならなくて本当に良かった。。。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


休止。

お父さん、入院しちゃった。
何度も入退院してたんだけど、今度こそ、本当に最期のときがせまっていると思います。

余命1ヶ月宣告。
しばらくネットはお休みします。

因みに、キャバズは今日も元気いっぱいですのでご安心下さいませ^^

近況なり。

先日の旅行が夫の都合で延期になり、凹んでいたかかです。
さて、久しぶりにアルの体重を量ってみました。。。

6.2キロもありました!!!!
どうりで、アルアタックがいてぇと思ったよ(笑)
フィラリアの薬も大きく(高く;)なり、やっと標準体型になってきたアル。ずっと細くて心配してたのがウソのように、今は吐く事もなく、もりもり食べてます。

結局ご飯は、みちりんさんに落ち着き、ぽぽもアレルギー対策で馬肉フードを食べさせてますが、二匹とも体に合うみたいで良いウンチョです。

ぽぽは、白米、チキンに強いかゆみがでるみたい。
原因がわかれば、対策は可能なので、これから増えていかないように注意するべしです。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット




