たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






アル、脱走。

痛恨の、ミス。大反省です。

リビングの窓が開いてて、気づいたときにはアルが脱走していました。。。

『アル?アル?』と家の中を見渡してもいない。ふとみると窓が開いている!!もしや!!と思い外を見ると・・・

散歩中のビーグルに絡んで(遊んで)いた・・・ホッ。

幸い家の前の道路は交通量も少なく、スピードもそれほど出せるわけではないのですが、それでも運が悪ければ大きな事故になっていたと思います。

ほんとうに、大反省。
可愛い息子が無事でよかったです。
油断は禁物ですね。気をつけます。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


悪徳獣医師逮捕!!

以前ぽぽが被害にあったあの悪徳獣医師が逮捕されました!!
逮捕の理由は直接動物とは関係ないようなのですが、ここから十医師免許剥奪まで行ってくれればと願っています。

警察関係の皆様。是非被害にあった動物達や飼い主さんの為にも頑張ってくださいッ!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット




