たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






のんびりな一日。

『いい、天気じゃのぅ・・・』
Image078.jpg


『誰じゃ、じじくさいなんて言う奴は・・・わしゃまだ1歳半じゃよ。』
Image079.jpg


『こんにちは!我が家のアイドル、たんぽぽちゃんよ♪』
Image072.jpg


『むしゃむしゃ・・・芝生がウマウマだわ・・・』
Image071.jpg


『はっ!!何撮ってますのん!!』
Image0631.jpg


『もう、アイドル生命も終わりだわ・・・』
Image082.jpg


そんなことないよ!ぽぽしゃは我が家のアイドルだよ!!

『え!?ほんと!?』
Image081.jpg


『よかったぁ・・・これで安心して眠れるわ・・・』
Image084.jpg


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


お手柄!アルフォンス!!

温かくなって、お庭での日向ぼっこが日課になっている我が家のキャバ姉弟。

ウォンッ!ウォンッ!!←ほんとにこんな鳴き声。

無駄吠えなんて殆どしないアルが、珍しく鳴いていた。
どうしたんだろう?と思って、庭を覗いてみると・・・。

ポメラニアンが、ノーリードで目の前の道路に佇んでいた。
飼い主の姿は見えない。
てか、このポメちゃん・・・確か・・・近所の子じゃ・・・。

ポメちゃんは警戒して、私に寄ってきてくれなかったので、猛ダッシュで飼い主さん宅へ行き事情を説明。無事ポメちゃんは保護されたのでした。

ああああああああああ良かったぁぁぁぁぁぁ!!
アルフォンス、お手柄だったね♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット




