たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






安らかに。。。

親友のワンコが、先ほど虹の橋を渡りました。。。
16年の大往生だと思いますが、友人家族の悲しみは、きっととても深い事でしょう。。。

でも温かい家族に介護され、見守られて旅立った一生を、きっと喜んでくれているはずだよね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

読むと怖くて眠れなくなるかも・・・。

ワンコをゲージにINして、仕事に行きました。


帰ってきたら・・・

な、なんと・・・















ダイニングテーブルの上に














う○このかけらが、ありました。














何故・・・・・・・・・・・。














どうしてこんなところにう○このかけらが・・・・・・・















本体は見当たらないし















ワンコもゲージの中なのに・・・・・・・・・・














今夜は怖くて
眠れません・・・・・・・・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


どかーん。

夜、庭でおしっこだけさせようと、玄関からぽぽとアルを庭に出しました。

その後、玄関をあけて
「ぽぽー、アルーおいで~。おうち入ろー」
と声をかけたら、アルはすんなり玄関から入ったのですが、
横着もののぽぽは、庭に面するリビングの窓から入ろうとして・・・

網戸に
どかーん!!
おもいっきり激突しておりました。。。

“何が起こったんでしゅか!?”
という表情のぽぽがめちゃめちゃ可愛くて笑った。

どじっこのアルならいざ知らず、ぽぽがドジをするなんてめちゃ珍しい。
夫も驚いて笑っていたよ。
まぁ、怪我がなくてよかった(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


お留守番。

法事で北国へ行っている間、ペットホテルでいい子にしてくれていたぽぽとアル。

昨日のブログがムカムカモード全開だったので、今日は癒しモードで。
画像 024~00
「ママしゃん、蟹を買ってきてくれるかちら♪」
「今日はこれから、はじめての床屋さんアルーvv」

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


どじっこ。

アルフォンスは、どじっこさんです。
散歩中、溝でよく足を踏み外します。
階段も、踏み外します。

スタスタスタスタ、ズルッ!
タカタカタカタカ、ズルッ!

ほんとしょっちゅうです。
ワンコとの付き合いは、アルフォンスで5匹目ですが、こんなどじっこ初めてです。
今まで溝に落ちる子なんていませんでした・・・。

可愛くて、目がはなせません♪←親ばか。

ね、あーたん。どじっこなあなたも大好きよ。
「だからって、シッコ中の撮影は止めてアルー!」
20080705al.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


お知らせ「大丈夫そうです」

HDDの調子が悪かったパソコンですが、一か八かリカバリしたら、なんかいい感じになりました^^;
応急処置かも知れませんが、とりあえず大丈夫そう・・・です。
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m



