たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ぽぽも元気!アルも元気!

先日、体調を崩し、血便嘔吐したアルですが、若先生のところで便検査をしてもらった結果、とくに細菌などは見つからないとのことで、ただの胃腸炎だったようです。

抗生物質、下痢止め、整腸剤を処方してもらい、翌日からはうんちも良好になって、ご飯も沢山食べるようになりました!!

今日もお散歩へ行って、ご飯をたっぷり食べて・・・
Image143.jpg
このとおり、二匹仲良くグースカピーzzzzz・・・です^^

この幸せそうな寝顔を見るのが、ワンコを家族に迎えた醍醐味じゃないでしょうか。


sandyさん、ishiminさんをはじめ、ご心配くださった皆様へのご報告が遅れ、本当に申し訳ありませんでした。そしてなにより、ありがとうございました。

今日も我が家は幸せいっぱい!キャバズを中心に元気に暮らしています!!



追伸。
布団がぐちゃぐちゃですが・・・、ぐちゃぐちゃにしたのは、夫とキャバズであり、私は無実です(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


アル、元気です

アルのその後を書き込みしてなくてすみません!
病院で薬をもらって、元気いっぱいです!!
明日までちょっと忙しいので、詳細&コメントはもう少しお待ちください。
申し訳ありません。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


あーたん大丈夫?

昨日から、あーたんの具合がよくない。
軟便からはじまり、血便、そして嘔吐。
薬を与えても嘔吐してしまうので、一向によくならない。

元気はとてもあるのですが、体が全然栄養をとれていないので心配。
アルは本当に胃腸が弱い。

でも、それも個性だよね。
もう少ししたら病院があくから、先生に診てもらおうね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット




