たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






バトン&お知らせ

お久しぶりです!
IMGP3958.jpg
IMGP3959.jpg
今年もぽぽ&アルともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて。
**HANa & SORa no SHIRO**のmIyuさんからバトンをいただきましたので、トライしまーすvv

このバトンは
 
  1.バトンを回してくれた人の質問に答える!!
  2.次に回す人の質問を考える!!
  3.次に回す人3名を指名する!!

という、ルールです。

1.多頭飼のきっかけ?を教えてくださぃ。(mIyuさんからのお題)
もうこれは「憧れ!」の一言につきます(笑)
複数のワンコと暮らす憧れと、複数の色のキャバと暮らすという憧れですねー。
できれば、キャバは4色揃えたい!!(無理だけど;)
そしてもっともっと沢山のワンコと暮らしたい!(無理だけど;)

たんぽぽがブレンで女の子だから、次はトライで男の子。
で、アルフォンスが加わったわけです。
夫はなし崩し的な賛成でしたが(勿論、話し合うべきことは話し合いましたよ!)
今ではもう、2匹のキャバにメロメロですvv本当にこの子達と家族になれてよかった!

2.次に回す人の質問を考える!!
「我が家のワンコのココが自慢!」なところを教えてくださいvv

3.次に回す人3名を指名する!!
ええとすみません、ご多忙な方も多いと思うので、指名ではなく
ご自由に・・・という形にさせてください。
もしやってくださる方がいらっしゃったら、嬉しいです☆


さて、最後にお知らせですが・・・。
このブログを閉鎖(正確には凍結)させようと思います・・・

キャバ専用ブログとして使ってきたのですが、現在このブログの他に
「ダイエット&ベビ待ち」ブログがあり、さらにミクシーもやっていて
(さらに言えば、趣味のサイトも1つ持っています)
ちょっと大変になってきちゃいました・・・。

まぁ、趣味のサイトは別として、更にミクシーは引退時期を決めているので
これも別として・・・せめてブログは統一させたいと思います。
以前は統一していたので、戻すって感じかな?

新しいブログでは、キャバは勿論、ダイエットのことも、あとは夫婦(ベビ待ちも含め)のことも
更に趣味のことも、本当の日記のように書いていきたいなと思っいるのです。
なので、もしかしたらコメントを受け付けない設定にするかも知れません。
なぜなら・・・ご存知の方もいると思いますが、私の趣味っていわゆるヲタク系なのです。

主婦で、ベビ待ちで、いいとしこいてヲタク!ってなると、誹謗中傷の的になりそうで・・・。
ヲタクといっても種類は様々ですが、私は漫画・アニメ系腐女子&コスプレイヤーです(照)
そんなにガッツリではないですがね・・・(日がな一日アニメばかりを見ているわけではないですし)

それで・・・それでも私のブログをたまには覗きに行きたいわ~という方にのみ
新しいブログのURLをお伝えしたいと思います。(まだ作ってないですけど;)

ご希望の方は、この記事のコメント欄に「新ブログ公開したら教えてチョ」と記入してください。

また、当ブログをリンクしてくださっている皆様、この度は勝手を言って申し訳ありません。
当ブログは記録用に可能な限り残しますが、リンクを解除するか否かは、お任せ致します。
当ブログのリンクページからの削除をご希望の方は、お手数ですが、コメント欄にその旨お知らせください。

ご迷惑でなければ、こちらからは今までどおり皆様のブログへ遊びに行かせていただきたいと思います。

どうぞ、ご理解の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット




