たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ごあいさつ

お越し下さって有難う御座います。
このブログは、サイトの一コンテンツとして存在しています。

よろしければ本館へもお越し下さい。

■悪質 動物病院■私も被害にあいました。
某動物病院の被害者の会です。
是非1度ご覧下さい。

■緊急 埼玉ドッグレスキュー■
ペット里親会

◇アークエンジェルのレスキューについて◇
広島ドッグパークの大型レスキュー以来、悪い噂も聞こえています。至らぬ点もあったのかも知れません、悪い事をした人もいたのかもしれません。私は当事者じゃないので真実はわかりません。でも私は、それでも救えた命があったという事実は変わらないと思うのです。ですので、AAへのリンクを繋いだままにしています。賛否両論あるとは思いますが、何卒ご了承下さい。

■大阪ブルセラ犬レスキュー
4月28日午前5時から、ブルセラ陽性犬の殺処分が行われてしまいました・・・助ける手が待っていたのに・・・どうして強制執行する必要があったのでしょうか・・・。
今度産まれて来るときは、幸せになってね・・・ご冥福を心よりお祈りいたします。

☆リニューアル☆
背景をリニューアルしました!コメントは、記事下部の“CM”をクリックしてくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もしかして知っているかもしれないけど
例の多○センター動物病院のTV画像っす!
http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8
【2006/10/14 01:34】 URL | あやっぺ@婆 #xEbBP1EA[ 編集]

情報ありがとう!前に教えてくださった方がいて、見ました。間違いなくここだよ!!あの男がぽぽを衰弱させたんだよ。
【2006/10/15 16:34】 URL | かか #-[ 編集]

<★キャバリア・コンテスト★>
★ 第4回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「キャバリアの寝顔」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
【2006/10/27 05:45】 URL | white-azarasi #-[ 編集]

ご連絡有難う御座います。
丁度手元にあった寝顔写真があったので、登録致しました!
【2006/10/27 10:51】 URL | かか #-[ 編集]

<★キャバリア・コンテスト★>
キャバリア専用サイト 
Mu-Continent(ムゥ~大陸)の管理人のムゥ~助です。
この度は、キャバリア・コンテストへのご参加
ありがとうございます。
コンテスト投票開始となりましたので、
ご連絡致しました。
「キャバリアの寝顔」の称号は誰の手に…
張り切って参りましょう(^o^)/
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
【2006/11/11 01:44】 URL | white-azarasi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




