たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ハピバ☆

一時間ほど過ぎちゃったけど、7/21はアル1才の誕生日でしたvv

こんなにちっちゃくて、可愛かったのに・・・
20060721.jpg



こんなにでっかく、可愛くなっちゃってvv←親バカ。
20070721.jpg


なかなか大きくならなくて、いつまでたっても痩せっぽちで、ちゃんと大人になれるのか心配していた1年前。

今でも痩せっぽちだけど、お腹弱いけど、それでも元気いっぱい成長してくれてます。

あーたん、これからも仲良くハッピーな時間を沢山過ごしていこうね。誕生日、おめでとう!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

  アルちゃんお誕生日おめでとうでスー(BY MIKU)
  これからもよろしくだワン(BY AIRU)
パピーのアルちゃん可愛いね!
皆元気に育って大きくなるんだね!
まだまだ可愛いさかり、家族一緒にハッピーでね!
【2007/07/22 13:07】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

ありがとうございます☆こちらこそ、これからもよろしくアルーvv
パピーのアルは、ほんとうにちっちゃくて、お豆ちゃんのようでした(笑)まだまだ落ち着きの無いヤンチャ盛りですが、それも元気な証拠!と、アルの突進を受け止める幸せな毎日ですvv
【2007/07/22 20:52】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/102-72631c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



