たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



まったりな朝。

朝方雨が降っていたので、ごはんを食べてまったりのぽぽとアル。

『あめってつまらないでしゅ。さくらおねえちゃんからもらった抱き枕で眠るでしゅー。』
あ、あのぽぽたん?その枕、ママがもらったのよ;
DSCF3125.jpg


『またおねたんの服を着させられてるアルー。アルはもう大人なんだぜアルー。一緒にねんねしてるのは、ダディのおねーたまからもらったお気に入りのおもちゃアルー。』
DSCF3124.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

↓アル君お誕生日おめでと~~!ちょっと出遅れましたが(汗)
まだ一歳なんだね~。まだまだこれからだ~い!!
ぽぽちゃんも早くカイカイ直るといいね。
今は梅雨時だからよけいだもんね。
もうすぐ暑い夏が来るよぉ~!
体力温存しておかなきゃ~!!
【2007/07/22 22:02】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

ありがとうございますー☆
そうなんです、やっと1歳なんですよ。パピーのように元気いっぱいです。
ぽぽは、薬のお陰で殆どカイカイをしなくなりました。
一過性のものであると良いのですが、、、。
まだそんなに暑くないのに、ぽぽは既にバテバテです^^;
【2007/07/22 23:28】 URL | かか #-[ 編集]

私も出遅れちゃったv-356
いつも1番にコメントさせていただいて、長々と書いてしまっているので・・・・っと、うう・・・・ごめんねTmT

アル君、お誕生日おめでと~v-352
アル君が家族になった日を今でも鮮明に覚えていますv-411
あんなに小さかったアル君・・すっかり大人のお顔になってぇ^^
私事のように嬉しいです♪

今日は湿気が凄かったねv-356
ハビフラもバテバテでしたv-356
【2007/07/22 23:44】 URL | れい #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございます><
お陰さまで、アルも1歳になりました。
はじめての多頭飼い、れいさんには沢山アドバイスをいただいて、凄く感謝してますッ!!
あんなに小さかった子が、こんなに重く・・・いや、大きく、成年顔になりました。
梅雨が長引いてジメジメしてますね・・・。どうせ暑いならカラッとはれて欲しいでス!
【2007/07/23 12:48】 URL | かか #-[ 編集]

さらに出遅れでスー
待ったりした1日を過ごすのも良いですね!
何だか毎日、あわただしく出勤し、満員電車でオシクラ饅頭
たまには良いかもね!
【2007/07/23 22:15】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

遅ればせながらアルくん、誕生日おめでとうございます。お姉ちゃん、優しいパパとママに囲まれての一年。
いろんなことがあったとおもいます。
また一年、どんな年になるのかな?
いいことがいっぱい、健康に過ごせますように。

ぽぽちゃんがまったりしている姿。
あいかわらず、かわいい!
そうなんですよね~。
もう我が家も人間用、犬用関係なしです。
かろうじて、犬用ベッドでは人間が寝ないくらいで。

近所キャバ二匹連れている方がいるのですが
みかけると、かかさんのこと思い出すんですよ♪

【2007/07/24 11:02】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

さらにさらに、遅れてしまい、ごめんなさい!!
アル君、お誕生日おめでとう!!
会社から書き込もうと思ったらずーっと課長が
隣に座っていて、汗。
ぽぽちゃん、アル君、これからも仲良く楽しく
過してね~!!
かかさん、お仕事辞めたのですね~羨ましい。
そんな私も来月末で一度今の職場を辞めマース。
少しゆっくりしたくって・・汗
【2007/07/24 22:17】 URL | ishimin #-[ 編集]

>MIRUさん
たまには何もしないで、まったりするのが極上の幸せです。
ワンコがいると、まったり度がアップしませんか?
いつも通勤、ご苦労様ですm(__)m

>sandyさん
ありがとうございます!本当にいろいろあった1年でした。今、生きて元気で傍にいてくれること、何より幸せです。これからも楽しい思い出を沢山作っていきますッ!!
ぽぽはまだ若いのに、かなりのまったり犬です。よーく寝ます。ワンコエリアより、人間エリアの方が好きみたいです^^;ご近所にキャバラーさんがいらっしゃるのですね!私の事思い出していただけるなんて光栄です!!

>ishiminさん
ありがとうございますー。あら、課長さん、何してたんでしょうねぇ!?ぽぽとアルは、さっき相撲をしてました。ぽぽ圧勝ですが;
ishiminさんも退職するのですね!ミューちゃんとまったりタイム、楽しみですねっ!!
【2007/07/25 00:04】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/103-d1485d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



