たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






昨日は久々、内裏公園。

朝から内裏公園に行ってきたよ~。
ここは広いから、フリーエリアで遊ばせられるのが嬉しい。
ラブちゃんとか柴ちゃんとか大きな子も結構いたけど、みんな懐こくて大人しくて遊び上手で可愛いの~。

正直、日野のドッグランより、ワンコの質が高い!!
(いや、日野は狭いから仕方ないのかもだけど;)

ぽぽたん、いい顔してます!珍しい~。
でも、ママにべったりです(笑)
DSCF3126.jpg


アルはじっとしてくれないので、相変わらずのブレブレ写真^^;
DSCF3128.jpg


傍にワンコがいないときを見計らっての、クンクン隊長。
DSCF3135.jpg


アルはクンクンしながら、マーキング;
DSCF3134.jpg


ここのドッグラン、朝5時からあいてるんだって・・・早。
でも夕方は17時まで。夏はもうちょっと遅くまで開いててくれたら嬉しいね。

ランから駐車場へ帰るとき、老人クラブらしき団体さんと遭遇。ぽぽは超可愛がってもらえた。・・・アルはびびって逃げていた。ほんとヘタレなんだからぁ。。。

しかし退職してから毎日ドッグラン行ってるよ。
幸せだなぁ~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ここも日陰が多くて、真夏でも大丈夫そうですね!
日野は行こうと思ってましたが台風で中止に成りました。
日野より広いですか?
ぽぽちゃん良い顔してますね!
あるちゃんはおおはしゃぎなんだね!
今週は我が家もつれて何処かに行きたいでスー
【2007/07/26 00:08】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

内裏公園はすっごく木陰が多いので、夏でも大丈夫だと思います~vv
日野も小型犬エリアには大きな木が木陰を作っていますが、桜の木なので、たまーに毛虫ちゃんがね・・・涙
広さから行っても、内裏公園の方がお勧めです。
ぽぽもアルも内裏公園の方が楽しそうなんでしょ~。
ただ、駐車場が小さいので平日がお勧めです^^
【2007/07/26 22:13】 URL | かか #-[ 編集]

うらやましい♡
こんなに自然の多いドックランが近くにあるなんて
本当に羨ましい限りです(^^)
引っ越したいなぁ♪そしたら毎日一緒に遊べるのにな♪

ぽぽちゃんとアル君との充実した日々☆
幸せ度100%って伝わってきましたよん^^
【2007/07/27 10:03】 URL | れい #-[ 編集]

内裏公園のランは、とってもお気に入りなのです~。
でも駐車場からちょっと遠いのが難点だけど;

れいさんや、ハビフラちゃんと毎日一緒に遊べたら幸せだろうな~。
ぽぽとハイビちゃん
アルとフランちゃん
は、結構気が合いそうだと思いませんか?

ぽぽとアルが幸せだと、私が一番幸せなのです☆
【2007/07/27 20:42】 URL | かか #-[ 編集]

お~~。ドッグランに居るのにぽぽちゃんがにこにこ!
ご機嫌だね!
これだけ木陰が多いと人も涼しくて気持ちよさそう。
【2007/07/30 18:41】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

そうなんですよ~ドッグランでぽぽがにこにこなんて超貴重です(笑)
ここは木陰が多いので気持ちいいのですが、人間も虫除け(蚊)対策が必要かも^^;
【2007/07/30 20:59】 URL | かか #-[ 編集]

ほんとに木陰があるラン羨ましいですー。
しかもワンコもマナーがよい子ばっかりなんて
とてもいい感じ♪
いいな~、私も早く仕事辞めて朝からミューと
遊びたいですー笑。
連れてってワンコが喜んでくれるとすごく
「行ってよかった~」と思いますよね。
【2007/07/30 22:56】 URL | ishimin #-[ 編集]

ワンコのマナーが良いっていうのは、凄くありがたいです。
キャバって、どちらかと言えば被害を受ける方なので。
(まぁ加害になっても困りますが;)
ワンコの喜ぶ姿は、本当に嬉しいですよね。
ニマニマしながら散歩してるときありますよ(笑)
【2007/07/31 18:42】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/105-3f734be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



