たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



内裏公園・・・涙

また内裏公園に行った。

・・・ラン、施錠されていた(号泣)
理由も何にも書いてない。

その後すれ違った飼い主さんに
『ラン、施錠されてますよ』
って言ったら
『ああ、、、ぬかるんでるからですかね、、、よくあるんですよ。管理が公園直属じゃなくて、ボランティアさんなんで、来て見ないとわかんないんですよねぇ。』
だって。

駄目じゃん!
ボランティアさんが管理してても、公園の中にあるんだから、公園の管理局が把握してなきゃ駄目じゃん。所詮“都立”というお役所の限界か!?せめて駐車場と管理局に張り紙しといてよー。駐車場から遠いんだからさ!

しかも。
こないだランが朝5時からあいてる話を書きましたが、ランは開いてても、駐車場は9時からだった。近所の人しか使えないじゃんっ(涙)

まぁ、、、贅沢言っちゃ駄目なんだよね、、、きっと;

ということで、折角ランに行ったのに入ることが出来なかったので、ぐるりと散策してきました。緑いっぱいの散策コースに、ぽぽもアルもご機嫌vvアルはスタコラ歩いていくし、ぽぽは、「ママ、早く~」っておねだりするかのように時々振り向くし。1時間くらいは歩いたかなぁ。後半バテバテのぽぽ。

帰ってきてから、お風呂にざぶーん。
しばらく興奮してたぽぽとアルだけど、10分もしない内にソファにゴロン。ぽぽ、爆睡。

ご飯食べて、また寝てるし。
ランは残念だったけど、たまには散策もいいね。

私も疲れたけど、でも、ぽぽとアルの嬉しそうな姿みたら、やっぱり私も嬉しいんだなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あわわー残念でした、汗。
ボランティアさんが管理してるんですか?
都のやつだとそうなんですねー知らなかった。
公園の駐車場って以外に時間きっかりですよね。
私は一度夕方に妹を迎えに行くのに親と1630頃に
公園に行ったら17時で車が出せなくなって
困ったことがありますー。
でも散策を堪能できてよかったですね。
お出かけすると、その後ぐっすり寝てくれるのも
結構嬉しかったりする私がいます、苦笑。
【2007/07/31 21:46】 URL | ishimin #-[ 編集]

本当にがっかりでした;
公園内にあるので、管理局管理だと思ってたんですがねぇ、、、。

本来なら公園はオールタイムあいていて欲しいですが、そうするときっと、不穏な輩が忍び込んでしまったりするのでしょうね。でも、9-17時って、、、夏は暑いッス!!
車が出せなくなったなんて、めっちゃ困りますよね!!車はチェーンを跨いだりできませんから^^;
散策は思いの外とっても楽しかったです!!ダニーも連れて帰ってこなかったしvv
おでかけしてぐっすり眠ってくれるのは、私も嬉しいです。寝顔可愛いし。ちょっかいだしても、だるーんてしてるし(苦笑)
【2007/08/01 18:41】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/106-2c03a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



