たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悲しいご報告。

ワンコとは関係ない話題なので、数日で削除しますね。

以前、ここにちょこっと書かせていただきましたが、入院していた義祖母が先ほど永遠の眠りにつきました。

危篤といわれてから、随分長い間頑張ってくれていて、奇跡がおこるのではないかとも思っていたのですが、、、。

明日(いや、もう今日か)、義祖母の所に向かおうとしていた義母。最期を看取ることが出来なかったのは、とても悔しいだろうな。。。義祖父も看取れなかったらしいから。。。

遠い北海道。
今すぐ駆けつけたくても、足がない。。。
義母は大丈夫だろうか、、、。今頃、泣き崩れているのではないだろうか、、、。

温かい義祖母の手を、また握りたかった、、、。
どうか安らかに眠ってください。

ご心配いただいた皆様。有難うございました。
悲しい報告となってしまいましたが、命の灯は、誰しもいつかは消えてしまいます。

今、目の前にある大事な命を、、、お互い大切にしましょうね。

以上、ご報告まで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大分快復していたので、このまま奇跡が起こるのではと思っていましたが、残念です。
今すぐ駆けつけたい、かかさんの気持ちは義祖母さんに伝わっていますよ!
何時の日かお別れするときが着ます。
命の大切さを感じずには居られません。
安らかにお眠りください。
【2007/08/01 21:31】 URL | MIRU #-[ 編集]

本当に、奇跡がおこることを期待していたのですが、、、。
なんだか台風とぶつかりそうで、飛行機の事もあるし、バタバタしてしまいそうです。。。

どんな別れも、悲しみや後悔が残ってしまうものかもしれないですが、それでも出逢えた事だけは後悔せずにすむよう生きて生きたいです。

お悔やみのお言葉、ありがとうございました。
【2007/08/02 23:36】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/107-a2a3ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。