たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ただいま!

帰ってきましたー!
ぽぽもアルも勿論元気でーすvv

義祖母を最期まで見送ることが出来て、悲しくも、幸せでした。

今日はゆっくり休んで、明日からまたぽぽとアルの元気なママとして頑張るぞぃvv

皆様、色々と有難うございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
台風の影響は有りませんでしたか?
ふと寂しくなった時は、我が家のブログの左に
貼ってある「☆心癒される記事」を見てください
我が家も、時々見ては元気をもらってます。

【2007/08/05 23:33】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

ただいまですー!
雨は少し降りましたが、ギリギリでそれてくれたので大きな影響はなかったですvv
「☆心癒される記事」気づきませんでした!!覗いてみようと思います!!
【2007/08/07 18:12】 URL | かか #-[ 編集]

義祖母様の御冥福をお祈り申し上げます。
色々と思い出があると思います。

義祖母様は、かかさんと、御主人との結婚を喜び、またそれを大事にして天国にいかれたのではないでしょうか?

お疲れ様でした。
かかさんも大変だったでしょう。

ぽぽちゃん、アル君は夏バテしていませんか?
お互いに元気に乗り切りましょうね。


【2007/08/08 08:51】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

ありがとうございます。
お会いできたのはほんの数回でしたが、未だ声が耳に残っているほど深い思い出ばかりです。
本当は、曾孫の顔を見せてあげたかったのですが、それが心残りです、、、仕方ないですが。。。

ぽぽとアルは元気いっぱいですよー。私が一日中家にいて空調管理できているからなのか、食欲もバッチシです!元気に乗り切りましょうvv
【2007/08/08 20:51】 URL | かか #-[ 編集]

おばあちゃまのご冥福をお祈りします・・。
我が実家にもおばあちゃんがいるので、私も
逢うと話はするのですが、体調を少しでも崩してる
と聞くと気が気ではありません。
ずーーーっとこのままで全員揃った状態で・・と
いうのが願いではありますが、そんなわけもいかず、
大切に出来る時に大切にしとこうと思いつつ、
父や母とも喧嘩をしてしまうダメな私がいます、反省。
ぽぽちゃん、アル君も良い子でお留守番してたのですね。
今は一杯かかさんに甘えているのかな・・。
【2007/08/09 13:40】 URL | ishimin #TvfAmSU2[ 編集]

すっかりコメントレスが遅くなりまして申し訳ありません!!

ずーっとこのまま全員揃った状態・・・無理とわかっていても、望んでしまいますよね。凄くわかります。ishiminさんのおばあちゃんが、元気で長生きされますように。

そうなんですよね、つい元気で生きていることが当たり前に感じてしまって冷たい態度をとってしまったり・・・でもまぁ、親子喧嘩が出来るのもお互い元気な証拠だし!!(笑)

ぽぽとアルは本当に良い子にしててくれました。やっぱり家族みんなでおうちでのんびりしているのが、一番嬉しそうです^^
【2007/08/15 07:37】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/108-c8c3711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



