たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



うみーはひろいーな。

『車に荷物がいっぱいアルー。どこに行くアルか?』
Image002.jpg


『ママのじじとばばのおうちにお泊りするのよー』
Image003.jpg


『ここはどこアル!!お砂とお水がいっぱいアルー』
『1年ぶりの海でしゅね!』
Image004.jpg


『またママに泳がされたでしゅ・・・』
Image011.jpg


『大変アル。お水がすっごくしょっぱいアル!』
Image012.jpg


『わーい、広くで誰もいないでしゅー!』
『走るアル、走るアル、走るアルーvv』
Image016.jpg



アルは生まれてはじめての海。
1年ぶりのぽぽ。

とりあえず、砂浜をむちゃくちゃ堪能しておりましたvv
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

夏を楽しんでいますね~。
誰もいない海。いいな~。

アルくんは海に抵抗はありませんでしたか?

さくらとやわらは、二度ほど海に連れて行ったことがあるのですが、そのときは海には入らず、ただひたすら穴を掘っていましたよ。
【2007/08/16 17:01】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

誰もいない海♪
良いですねー
思いっきり走り回るぽぽアルちゃん、気持ち良さそうでスー
毎日36を越えて暑くて暑くてたまりません!
海は涼しそうですね!
海でもスーイスーイ出来るなんて羨ましいでスー
【2007/08/16 22:05】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

すごーい、空いてていいですね~。
海満喫って感じでお二人も楽しんだのですね~。
まだうちは「海」には行ったことないのです。
川はお庭状態ですが、海だと波があるから、
ビビリーとしてはどうなのかなーと思います。
でも今年は旦那の休みが取りづらそうなので
海は行けないかなーーーー・・残念。
【2007/08/16 22:53】 URL | ishimin #-[ 編集]

>sandyさん
初日は夕方の海水浴場。東北の海は、空いててすばらしいッ!!アルはわけもわからずちゃぷちゃぷ海に入ってきたものの、波に驚いて後ずさりしてました(笑)
砂浜で穴を掘るのも、海の楽しみの一つですよね!!うちの子達は、私が掘っても興味無しでした・・・

>MIRUさん
ぽぽとアルが激走している海辺は、知る人ぞ知る穴場なのです。ドッグランが苦手なぽぽも、砂浜では本当にのびのび楽しそうに走っていました。なんと、アルの方が最初にバテたんですよ(笑)でも、東北の海も暑かったです・・・

>ishiminさん
これで泳いでくれたら尚嬉しかったんですけどねー。
ちょっと浮かべた感じでは、アルの方が泳ぎは上手そうでした。でも海はさらわれるのが怖いので、あまり泳がれても困りますがね(笑)
川がお庭状態なんて羨ましいです!私も川大好きなので、一緒に遊びたいッ!!まだ猛暑が続きますし、川遊びご一緒したいですvv
【2007/08/17 09:41】 URL | かか #-[ 編集]

おお~!海だ~♪
ぽぽちゃん&アル君、楽しそうに走ってる走ってる~♪
ここ東北の海なのね^^
私は、ここ近くかも??あの山は~!っとドジ・・・笑

ぽぽちゃんはどう?スイスイ泳げたかな?^^
アル君はお水ペロペロ飲まなかった?^^
フランは初めての海のとき、ドリンクバー状態だったの(ププ)

本当にご一緒したいわ~^▽^
海は最高だね♪
【2007/08/17 13:27】 URL | れい #-[ 編集]

もう、ずうーっと走りっぱなしと言っても過言じゃなかったです。とくにぽぽが元気でびっくり!!
そう、東北の海なのです。今年は東北も暑い暑いッ!!

ぽぽはまっすく岸辺に泳ぐだけだけど、アルは方向転換できるので、多分アルの方が上手だと思う^^;

飲んだ飲んだ!!でも無反応だった・・・しょっぱくないのか!?犬には相当キツイ塩分のはずなのにぃ。

海か川かご一緒したいですねvv
【2007/08/17 16:44】 URL | かか #-[ 編集]

あっちでもこっちでも海~~!!いいな~~!
海だと波があってアル君怖がらなかったですか~!?
砂浜を思いっきり走れるっていいですね~~!!
【2007/08/17 22:28】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

海はいいですよ~。近くにあったら毎日連れて行きたいくらいです。やっぱりドッグランのように人工的なものより、テンション高かったですvv
最初は物怖じせずぴちゃぴちゃ入ってきたのに、波と同時に引いていきました・・・所詮ヘタレなアルです(笑)
海より砂浜の方が楽しそうでした~
【2007/08/18 14:28】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/109-1cb939ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



