たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






夏といえば。


『うーらーめーしーやー』
Image017.jpg



ひゃー><”

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

写真を立にすると何だかとっても怖い写真に!
床がドアに見えるでスー
ウチの子もこんな写真有るけど思いつかなかったな~
かかさんナイスでスー
【2007/08/21 22:14】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

あ、見えますね!ドアに!!宙を浮いているようでもっと怖い~(笑)
お察しの通り、写真を縦にしただけなのですが、横のままでも十分怖かったのです。。。白い部分は布団なので、枕から顔をあげてぽぽを見たら、こんな目なんだもん(笑)
【2007/08/22 08:18】 URL | かか #-[ 編集]

かかさん、一瞬なんの写真かと思った!!
ぽぽちゃんだったのね~・・。
夏っぽくていい感じ。
キャバの寝起き顔は「寝ぼけてます!!」って
感じの程良いブサ顔なので私は結構スキですー。
【2007/08/22 22:11】 URL | ishimin #-[ 編集]

よく撮れていますね!
ほんとだ~!って思いました。
我が家の三匹もたまーにこういう顔するときありますよ。何考えて寝ているんだろうな~って思ったり。
【2007/08/23 10:16】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

>ishiminさん
いいかんじで手を“うらめし~”ってやってたので、撮影してみました~(笑)
ブレンのキャバの寝顔は、たまにオッサン顔になってて愛おしいですvv

>sandyさん
可愛い寝顔も、ぶっちゃい寝顔も、面白い寝顔も、何をしてても可愛く思えちゃいますよね!親ばかです(笑)
安心して幸せを感じてくれていたら、何よりですよね。
【2007/08/23 20:30】 URL | かか #-[ 編集]

う~ら~め~し~や~
ぽ~ぽ~で~しゅ~よ~

って言ってるよう^m^
残暑厳しい毎日にはピッタリよ^^ぽぽちゃん♡
【2007/08/24 13:18】 URL | れい #-[ 編集]

う~ら~め~し~や~
め~し~く~わ~せ~
かもよ(笑)
ほんとうに残暑が厳しいね><
この写真で涼んでくださいませ~
【2007/08/24 15:45】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/110-c80aa1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



