たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



台風なのよ、暇なのよ。

昨日から関東は変なお天気。突然豪雨になったり、パッとやんだり。なかなか散歩に行けず、今がチャンスと玄関開けたら・・・豪雨。今度こそと思い出かけると、帰りにどしゃぶりにあって散々でした。

ゆっくり散歩も行けず、もちろんドッグランへも行けず、ちょっとストレスたまってるキャバリアーズでございまする。。。

『ママたん、暇あるよ。どうして夕方のお散歩連れてってくれないあるー?』
あーたん、流石のママも台風には勝てないよぉ。そんな目で見つめられても困るわぁ><
Image022.jpg


『ぽぽしゃはご飯食べられれば満じょくよ。でもちょっと暇ですねぇ、、、高速ぺろぺろで紛らわしましゅ。』
ぽぽ・・・高速ぺろぺろで舌と鼻が重なってピンク鼻になってるわよ・・・;
Image023.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

御無沙汰しちゃいました(汗)
一杯一杯で帰宅後パソコン開く気にもならない状態でしたが、
やっと復活しました。
今日は4時頃に帰宅命令で自宅、明日は電車が動いたら出勤かな?
ウチの子達も、散歩に出ようとしてても土砂降りで自宅待機です。
明日の午後までは駄目ですね!
そちらは台風の進路になりそうなので気お付けてくださいね!
【2007/09/06 20:06】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

うふふ、かかさんのとこも一緒ですね~。
私は今朝も曇りを見計らって二度トライして
二度目に短距離散歩して帰宅しましたよー。
今、雨がちょースゴイです、、怖。
それでもミューは夕方からガンガン騒いでます。

あーうるさい、寝てくれーーー涙。
【2007/09/06 20:53】 URL | ishimin #-[ 編集]

台風接近中!!
今、物凄い風が吹いてるよ@@;
怖くて眠れない(汗)

昨日なんて外に出ようとすると「ザザー!」あ!今か!?「ザザザー!!!」で
結局出れずじまい。。

ぽぽちゃんピエロちゃんみたいだよん*^m^*
【2007/09/07 02:30】 URL | れい #-[ 編集]

>MIRUさん
お仕事お忙しいようで、お体大丈夫ですか?
忙しい時って、パソコン開くの億劫になりますよね^^;
今日は台風の影響どうでしたか?私が使う電車は、元気に通常運転でした(笑)多摩川はスゴイことになってましたよぉ。

>ishiminさん
これだけ豪雨が続くと、ゆっくり散歩に行けないのでワンコのストレスがすごいですよね。。。特に散歩命のアルの視線が痛いです。玄関に向かうたび『散歩!?』という期待の目を向けるのも痛かったぁ・・・。午後からはやっと晴れましたね!!明日はドッグランへいけるかなぁ?

>れいさん
台風凄かったですね!!うるさくて夫は寝られなかったそうです。私とキャバズは爆酔してましたが(笑)
やっと天気が快復しましたねー!!週末は思い切り遊ばせてあげたいなvv
【2007/09/07 20:49】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/114-99ff76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



