たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



久々、ドッグラン

台風一過のいい天気~ってことで、買い物帰りにいつものドッグランへ寄りましたvv

『ママ~お天気良くて気持ちいいでしゅね~』
Image024.jpg


『久しぶりのランあるー。心躍るあるーvv』
Image026.jpg


『枝の投げっこ楽しかったでしゅね~』
Image031.jpg


『暑くて喉カラカラあるー!』
Image025.jpg


久しぶりのラン、楽しかったね!誰もいなかったので、桜の枝を投げっこして遊びました~。ぽぽもアルも思いっきり走って、ストレス解消!特に今日はぽぽが良い笑顔を見せてくれました。

それえも暑かったので30分で切り上げ、帰宅。
クーラーをつけて部屋が涼しくなってきたとたん・・・

即寝。
よほど満足したのか、シャッター音がしても目を覚まさないぽぽ。
Image033.jpg


冷たい床でクールダウンしながら寝てしまったアル。
Image034.jpg


幸せそうな寝顔を見てると、私も幸せになれます。
また投げっこして遊ぼうね!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ぽぽちゃ~ん、ハイビもね棒遊びが大好きなの♡
アルく~ん、フランはねお水飲んでばかりなの^m^
ほんと行動が似てる似てる(ウフフ♡)

ランの貸切って嬉しいよね~♪
沢山遊んで、満足の寝顔☆
私も幸せです♡
【2007/09/09 00:55】 URL | れい #-[ 編集]

ぽぽちゃんもある君も楽しそう★
ドッグランはミューの場合、ワンが少ないほうが
テンションあがるみたいですー苦笑。
ランに行った後、ぐっすり眠る姿を見ると
癒されますよね。。
【2007/09/09 18:10】 URL | ishimin #-[ 編集]

>れいさん
実は、棒の投げっこは初めてのトライだったんです~。だから最初は緩慢で、のろのろ取りにいってはその場で齧り始めてたんですが、何度か繰り返したらぽぽがノリノリに。アルは追いかけるものの奪えず、水ばかり・・・(笑)本当に似てますねぇ!ランの貸切は本当に嬉しいです。とくに犬嫌いなぽぽにとっては天国です~

>ishiminさん
うちもぽぽは、ワンが居ない方がテンション↑
アルは気の会う子がいれば楽しそうにしてますが、たまに興奮しすぎてエアカクカクがはじまるので・・・やはり空いているのが一番ですね^^;
そうそう、満足して寝てる姿って癒されます~。愛しいですよね!!
【2007/09/09 18:27】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/115-ad541308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



