たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



アルがいないっ!!

朝ごはんを食べていて、ふと見ると、さっきまで傍にいたアルがいない!!

アル!?
アル!?
何処に行ったの!?

いない・・・何処を探してもアルがいない・・・

アルー!!
アルーーーー!!
ア・・・・・・・いた・・・・・・
Image037.jpg

ゲージの上で寝てた・・・いつの間にそんなところへ・・・。
って、ありえないでしょ。

しかし、アルはよほど気に入ったようで・・・今もゲージの屋根の上でグースカピーと鼾をかいておりまする。

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはよう♪
視界にいないと凄くビックリするよね@@;
ハビフラも呼んでも来なくてね。でもすごい視線を感じる。。。
振り向くと、妙なところからジートーって見られてることがあって怖い~(><)

アル君、すごいジャンプ力にオバサンビックリだよ!
チェック柄の生地がヌクヌク温かそう^^
ベーグルぽぽちゃん可愛すぎv-238食べちゃうぞ~♪
今日も涼しいね~☆
【2007/09/14 08:35】 URL | れい #-[ 編集]

いいポジション取ってますね~。
ふつうに通り過ぎてしまいそうだ、笑。
我が家の場合はミューはソファーにいつもいるので
見つからない時がないのですが、
実家チェリーはベットの隙間とかにたまーに入ってて
ビックリすることがあります。
「なぜここに?!」というのを発見すると笑いそうになりますよね~(><)
【2007/09/14 14:08】 URL | ishimin #-[ 編集]

>れいさん
ハビフラちゃん、どんなところから視線攻撃送ってるんだろう(笑)
実はジャンプ力がすごいのではないのです。手前にうつっている青いソファから、よじ登っただけなの~(笑)模様替えしたばかりだから予想出来なくて、笑ったわぁ~
ベーグルぽぽ、なんだか日に日に小さく丸まってます^^

>ishiminさん
ほんと、いいポジションです。でも本当に一番いいポジションは、ぽぽに占領されてるんですよ^^;そう、ミューちゃんと一緒で、ソファです!
チェリーちゃんは、隙間好きなんですねー!!確かにそれは驚きます!!(笑)
【2007/09/14 19:00】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/117-c863db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



