たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



またまた小山内裏公園。

今日は思いのほか天気が良かったので、小山内裏公園に行ってきました~!!なんとルビキャバ3匹とブラタンキャバ1匹に遭遇!!どの子もキャバらしくひと懐こくて可愛かった~。また会えるといいな。


『ママー!いい枝見つけたでしゅよ~!!』
Image038.jpg


『沢山走って暑いアル・・・また帰りにママにスポーツドリンク買ってもらうアル』
Image042.jpg


ぽぽはとっても良いお顔。
アル・・・お口が泥できちゃないよぉ・・・
Image041.jpg


日陰が多いので、ここは本当に気持ちいい!!
し、しかし、突然傍で“ボトッ!”と音が・・・
なんと、あちこちにはえてるクヌギの木から実が落ちてきた!!この公園、秋は危険だ!!(笑)

そうそう、お知らせ。12月からここのランは登録制になるらしいです。10月から登録開始で、詳細はサイトとラン内で発表されるらしい。私も詳細がわかりましたら、お知らせしますねー!


追記。今ふと後ろを見たら・・・
すんごいまっすぐ並んで寝てた。
アーしゃん?くさくないの・・・?(笑)
Image044.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

涼しくなったら、小山内裏公園は行って見たいと思っていましたが、
登録制になるんですか!
登録要項を良く見ておかないと、入れなくなりますね!
ポポアルちゃんの連結、面白いでスー
アルちゃん、臭い夢に無ければ良いね!
【2007/09/14 21:07】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

そうなんですよ、私も登録制になるというのを知って驚きました。マナ悪さんでもいるんですかねぇ・・・。
ラン内にも詳細が掲示されるらしいので、何かわかりましたらまたブログに掲載しますね。
ぽぽとアルの連結、ほんとまっすぐですよねー。そんなにぽぽのにおいが好きなんか(笑)
【2007/09/14 22:39】 URL | かか #-[ 編集]

ぽぽしゃん、いい笑顔ですね~~!
最近ドッグランになれてきたのでしょうか??
気候も過ごしやすくなったし、ワンコにとって
運動と食欲の秋ですね~!
【2007/09/14 23:12】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

危ない危ない、クヌギの木には注意だね@@;

このショット~!
ハビフラと同じ同じ^^ナイススマイル~♪♪
ぽぽちゃんもアルくんも笑顔が生き生きとしていて、
楽しさが伝わってきたよ~♪
4ワンで撮れたらいいね^^

アルくんのクチャイポーズ^^
フランもハイビのオケツにひっついて寝てるのだ(笑)
臭いくないのかな~?臭いような・・・・・笑
【2007/09/15 01:11】 URL | れい #-[ 編集]

アル君かわいいっ!
ぽぽちゃんも気にならないのかな?
我家では、やわらがおしりを飼い主に向けて寝るんですが・・・それはやめてほしいような・・・。

ドックランも楽しそう!
うちの近所にもあるといいのにな~。
歩きでいけるところにあると、一番いいんだけど。

ぽぽちゃんとアル君の笑顔見てたら
本当にこの子達は幸せなんだな~って思いました。

【2007/09/15 10:17】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

>けいこさん
まだ他のワンちゃんが近くにいると駄目ですが、誰もいなければ楽しく遊んでくれるようになってきました。もう少しワンコ慣れしてくれると嬉しいんですけどね^^;日中暑くても夕方には涼しくなるので、お散歩もしやすくなりましたね~。食欲の秋は、私も気をつけねばッ!!

>れいさん
くぬぎの木は危険ですよ、ほんと!!日野のランは桜の木から毛虫が落ちてくるし、こっちは木の実が落ちてくるし、、、(苦笑)最近ぽぽにも笑顔が増えてきたので、こんなショットが撮れる様になってきました~。ほんとに4ワンで撮影したいですねーvv
いくらお尻の臭いがご挨拶といっても・・・ねぇ・・・ほんとにお姉ちゃん大好きなんです、アルは(笑)

>sandyさん
アルはおねえちゃん大好きなのです^^;でもこれはちょっと・・・ですよね(笑)うちもあります!お尻をむけて寝ることが!!別にくさくはないんですが・・・微妙な感じですよねぇ・・・。
本当は家の前に河川敷とか海があってくれると嬉しいのですが、比較的近くにランがあるので重宝してます。やわらちゃんとかすっごくはしゃぎそうですよね><
最近2匹そろって笑顔を見せてくれるようになって来たので、自分の飼い方に少し自信が出てきました。
【2007/09/15 18:31】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/118-c08569fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



