たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



1年と・・・2日(笑)

そういえば!9月13日は、アルが家族になった日でしたぁ!!うっかり忘れてたよぉ。ごっめーん!!
お祝いはまた今度ね♪あはっvv
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

わたしも遅ればせながらおめでとうございます。

アル君の記念日はどんなことを考えているのでしょうか?私などは、ついお誕生日とクリスマスなどの季節行事くらいです。

アル君、これからも健康に気をつけて、パパ、ママ
そしてぽぽちゃんと仲良くね。

アル君の笑顔がママにとっての一番の幸せだと思うから
どんどん幸せを運んでね。
【2007/09/16 12:53】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

ありがとうございます!
記念日と言っても、ちょっとご飯かおやつが豪華になるくらいです><でも、お腹弱いんでたいしたことできないですけれど;
本当に、元気で生きてくれていることが何よりの支えで幸せです。いつか別れがやってくるその日まで、私なりの愛情を注いで幸せな犬生を過ごして欲しいです。
【2007/09/16 18:11】 URL | かか #-[ 編集]

遅くなってゴメンでスー
おめでとうございます!
お祝いはもうしましたか?
ウチの子達も家族になって2年が経ちました。
アタフタしながらも1年1年があっと言う間に過ぎちゃいますね!
これからも、楽しい記事を楽しみにしてますよ!
【2007/09/20 22:59】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

実はお祝いまだなのですー。
今日あたり・・・とか思うと、ゲリラが来たりしてなかなか・・・。
ワンコと過ごす1年は本当にあっという間ですね。仔犬時代の写真が、たった1年前なんて嘘のようです。体も態度もでかくなって、まぁ(笑)
短い犬成。成長は逆にカウントダウンだと寂しくなる事もありますが、出逢えてよかったとお互いに思える時間を過ごしていきたいですね。
【2007/09/21 11:40】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/119-791831b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



