たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






悪徳獣医師逮捕!!

以前ぽぽが被害にあったあの悪徳獣医師が逮捕されました!!
逮捕の理由は直接動物とは関係ないようなのですが、ここから十医師免許剥奪まで行ってくれればと願っています。

警察関係の皆様。是非被害にあった動物達や飼い主さんの為にも頑張ってくださいッ!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

TV見ましたよ!
逮捕の数日前に被害にあったワンちゃんもいたんだってね!
聞けば聞くほど、はらわたが煮えくり返ってくる獣医だね!
あれで、良く獣医がやっていけたもんです。
獣医会みたいなのは無いのかな?
今回で、免許剥奪されることを祈ります。
【2007/11/07 21:18】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

沢山の命と体と心を傷つけ、それでも“獣医”だと営業していたこんな奴、正直極刑になって欲しいです!!
ちょぴっとの実刑とちょぴっとの金で真っ当になるとは到底思えません。日本は加害者に対して甘すぎるッ!!と思います。獣医師会はあるのですが、表立った行動はしていないようです。でも、今試験的に地区の獣医師さんが交代で夜間診療を行うという試みをやっています。悪徳獣医師の逮捕、免許剥奪には直接関与しないももの、違う方法ででも動いてくれたのは嬉しかったです。
【2007/11/08 08:14】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/125-6a590b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



