たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



アル、脱走。

痛恨の、ミス。大反省です。

リビングの窓が開いてて、気づいたときにはアルが脱走していました。。。

『アル?アル?』と家の中を見渡してもいない。ふとみると窓が開いている!!もしや!!と思い外を見ると・・・

散歩中のビーグルに絡んで(遊んで)いた・・・ホッ。

幸い家の前の道路は交通量も少なく、スピードもそれほど出せるわけではないのですが、それでも運が悪ければ大きな事故になっていたと思います。

ほんとうに、大反省。
可愛い息子が無事でよかったです。
油断は禁物ですね。気をつけます。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

アル君、よかったですね!

やわらも引越しのときに、飛び出していったことがあるんです。そのときは、血の気が引くような感じでした。

ところで悪徳獣医、つかまってよかった!
命を何だと思っているんでしょう?

【2007/11/09 10:02】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

お友達がお友達が居て居て良かったね良かったね!
我が家も、アイルがパパを追いかけて逃走した事が有って、冷や汗をかいた事が有りますよ~
最近は、連れ去られたりして行方不明に成る子も居るので気おつけないといけないですね!
【2007/11/09 12:58】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

>sandyさん
やわらちゃんも脱走経験があったのですか!本当に血の気が引きますよね。やわらちゃんも、アルも無事で本当に良かったです。
悪徳獣医、早く獣医師免許を剥奪されて欲しいです!!

>MIRUさん
パパを追いかけて、逃走ですか!!後ろを振り向いたらびっくりですね><アイル君も無事でよかったです。
事故も事件も考えられるだけに、本当に何事もなく良かったと思います。
【2007/11/09 18:34】 URL | かか #-[ 編集]

よかったですね~。
我が家でもこないだ門扉が開いてて焦った出来事が。
ミューちんは庭でハーブを食べてましたが、笑。
本当に予想しないことだったので心臓が止まるかと
思いました、汗。

とうとう逮捕されたのですね。
でも、あのホームページ、今でも普通に動物を
診てるようだったので、私としては、本当に一体
この件はどうなったのかと疑問でならなかったのです。
でも、今後も続けるのでしょうか。
本当に動物は口が利けないから、こんな医者は
許せません。

そうそうマリのリンクの件、よろしくですー★
【2007/11/12 17:28】 URL | ishimin #-[ 編集]

アル君無事で良かったです!
実は今日ハイビが散歩中に大きなワンに遭遇して
パニックになり道路へ飛び出てしまって。
車が来てたらと想像するだけでも怖いです。。

テレビ見ました!
とうとう捕まったか。この日を待ちわびていたぞ!
そのまま出てくるな!そう願いたいです。
被害にあわれた他の人のことを放送していましたが、
涙が止まらずでした。。
【2007/11/16 01:53】 URL | れい #-[ 編集]

>ishiminさん
ミューちゃんも脱走経験アリですか。でも、食いしん坊万歳でしたね(笑)そういえばアルも狂犬病予防接種で逃げたとき、草食ってたっけ・・・。事故や行方不明など外は危険がいっぱいなので、本当に心臓が止まりそうになりますよね。
悪徳獣医は、とにかく免許剥奪して欲しいです。できれば二度とシャバへ出てきて欲しくない!!
マリちゃんのサイト、リンクさせていただきました。快諾有難うございましたm(__)m

>れいさん
ハ、ハイビちゃん無事でよかった・・・本当に良かった・・・。不運が重なると大きな不幸になると思うので、そうならなくて本当に良かったよ・・・。
悪徳獣医は、その手で不幸にした命の分だけ苦しんで欲しい。“獣医”を名乗って、悪戯に命を弄んだ罪は絶対に重いはずだもの。
【2007/11/17 18:58】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/126-ac5b6df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



