たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ことよろです☆

2008年も10日が過ぎました。本当に時が経つのは早いものです(年をとってからは特に;)

我が家も無事年を越すことが出来、病床の父も2008年をなんとか迎えることが出来ました。
ぽぽとアルは、石油ストーブの前に鎮座し、毎日気持ちよさそうにねています^^;

おいおい、キャバは暑さに弱いんじゃなかったのか。。。
天国にいる兄キャバに
『過保護じゃー!!』
って怒られそうです^^;

ぽぽもあと1ヶ月ほどで、満2才を迎えます。
運動量が落ちたのか、基礎代謝が落ちたのか、最近は太りやすくなってきた気がします。

アルは相変わらず細いですが、元気いっぱい。んでもって、落ち着きがない(笑)
でもそれもまた個性と愛でている親ばかな私です。

あの忌まわしい悪徳獣医事件で、パルボと診断されたときに捨てたキノコハウスを、今日またぽぽにプレゼントしました。

P532273.jpg


小さい頃使っていたことを覚えていたのか、嬉しそうにハウスでねんねしています。因みに独り占めです。アルは入れてもらえませんでした(笑)

今年も1年、ささやかな幸せが続きますように。。。
そして皆様にとっても良い一年でありますように。

ぽぽ&アル共々、今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あけおめでスー
きのこハウス、可愛いね!やはり二個ないとダメですね!

そういえば、ウチのミクも二歳くらいから寝てばっかりに成って太りだしましたよ~
今でも気を抜くとやばいです
家族で年越せるって、当たり前だけど、大事なことですね
今年も1年よろしくでスー
【2008/01/12 23:04】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

あけおめです☆
きのこはうす、すっごく可愛いんですよー。でもってあったかいし、寝心地も抜群みたいですvv

相変わらずアルは入れてもらえず、今まで使ってたハウスに寝てます。。。不満はなさそうですが(笑)

やっぱり寝てる時間が増えましたか。。。特に女の子は、落ち着く年齢が早いのですかね?アルにはまったく落ち着く様子がありません(笑)

本当に当たり前だけど、幸せで大切なことですよね。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
【2008/01/13 08:42】 URL | かか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 01:20】 | #[ 編集]

おおー、かかさんのブログが更新されてる~嬉。
あけおめですー!!
うちのミューしゃんはお先に誕生日を迎えて
2歳になりました~。
本当にどうして悪い獣医なんていうのが、いまだに
経営できてるのか、疑問ですね、、ひどい話です。

今年もどうぞよろしくお願いしましゅ!!
【2008/01/16 20:37】 URL | ishimin #-[ 編集]

あけおめです☆
ミューちゃん、ハピバvvvvv
うちもあと1月あまりで2歳。
早いものですよね~ワンコの成長って。
もっとゆっくり成長してくれていいのにっ(笑)

悪徳獣医の医師免許が剥奪されて、重い刑罰に処される事を願ってやみません。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
【2008/01/24 07:47】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/128-ee663d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



