たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






PS.元気です^^

なんか、去年の分まで降ってる感じです。雪。
雪かきスコップなんか持っていませんから、地道にチリトリで雪かきしました。
腰、痛いッス!!

我が家のワンコ(特にぽぽ)は、寒さでテンション
Image054.jpg

雪をかけまわるより、風呂に入って、
Image0611.jpg

ストーブの前で寝る
Image052.jpg

方が好きみたいです。。。

♪犬は喜び、庭かけまわり、猫は、コタツで、丸くなる♪

・・・もしかして、うちの子は、犬ではないのでしょうか・・・


PS.みなさま、温かいお言葉をありがとうございました。お陰さまで、元気に楽しく暮らしております!ふと寂しくなっても、沢山の思いが私を支えてくれています。ほんとうにありがとう!!
さぁ!明日はぽぽの2才の誕生日だぞぃ!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

早いけどぽぽちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからも健康に気をつけて、楽しい時間を過ごしてくださいね。

まだまだ寒い日が続くけど、それでも草木はつぼみがたくさん。春が待ち遠しいですね。
【2008/02/07 14:32】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

お祝いコメントありがとうございます!
人より短いワンコの命を、最期まで守ると、改めて心に誓いました。家族で楽しい思い出を沢山作っていこうと思います。
本当に春が待ち遠しいですねーvv
雪とか霜でドッグランがぐちゃぐちゃなので、早く温かくなって欲しいです☆
【2008/02/08 07:13】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/130-7459de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



