たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






たんぽぽハピバ☆

今日はたんぽぽちゃんの誕生日でーす☆
でもお祝いパーティは、ダディの仕事の都合上、前倒しでやってしまいました^^;

待ちに待ったデザートの時間ですvv ぽぽもアルも上手にマテが出来てます~
2008271.jpg


しかし・・・待たせすぎたのか・・・

ぽぽの顔がめっちゃ凶悪になってます(大爆笑)
『早く食わせろだワン!!!!!!』
2008272.jpg


その後、案の定、アルの分まで食べようとしたぽぽ。
いくら誕生日でも、それは駄目です^^;

それから家族で記念撮影~
・・・視線、バラバラ・・・(涙)
2008273.jpg



お腹がいっぱいになったからか、テーブルの上のご飯には目もくれず、ダディのお膝でまったりTV鑑賞をするぽぽたん。
ママ大好きなアルだけが、ママを見つめてくれています^^
2008274.jpg


改めて、ぽぽに誓いました。
ぽぽがおばあちゃんになって、いつか天国からお迎えがやってくるその日まで
ずっと傍にいるよ
ずっと守るよ

生まれてきてくれて、ありがとう。
家族になってくれて、ありがとう。
ママの子になってくれて、ありがとう。

ぽぽは、今のままでいいから
元気に楽しく暮らしていこうね。

お誕生日、おめでとう。
たんぽぽちゃん。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

たんぽぽちゃんお誕生日おめでとう ∠☆
            パパさんと一緒にお誕生日を祝ってもらえて良かったね!
パパさんとママさんの愛をいっぱい貰って幸せでね!
これからも健康で長生きしてね!
【2008/02/08 20:37】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

お祝いコメントありがとうございます☆
無事2歳の誕生日を迎えられたことが、とても嬉しかったです。短いワンコの犬生を精一杯幸せなものにしてあげるために、頑張っていこうと思います!
【2008/02/09 17:42】 URL | かか #-[ 編集]

遅くなってしまって(TmT)
ぽぽちゃんお誕生日おめでと~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
フランと同じ誕生日ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!
すっかりお姉ちゃんのお顔になって・・・っと、怖い(笑)
貫禄がでたね^▽^

私も、かかさんのように誓います☆
ずっとずっと☆
たんぽぽちゃんおめでと~♪
【2008/02/10 01:29】 URL | れい #-[ 編集]

フランちゃんもハピバーvv
れいさんとこうしてお話できるようになったのも、ぽぽとフランちゃんの誕生日がきっかけですものね。
喜びもひとしおですvv
もー、ほんと貫禄ついちゃって。ぽぽはたまに極悪顔になるんですよね。シャッターのタイミングの問題なのでしょうが(笑)
一日でも長く、幸せにワンコ達が暮らしていけるように、お互いママ業を頑張りましょうね!
【2008/02/11 07:29】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/131-075b0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



