たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






も、もしかして☆

も、もしかして・・・

アルが・・・

苦節一年・・・

待て、次号☆

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

なになに?

気になる気になるー!!

屈折1年って何だろう・・・

次号、待ってるよ~☆!!
【2008/02/17 23:01】 URL | れい #-[ 編集]

うーん気になって眠れないでスー
【2008/02/18 00:42】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

何なのか気になって、過去のアル君のスレを読み返したけど、何か判らんかった…。
【2008/02/18 19:17】 URL | ayumi #-[ 編集]

ご報告が遅くなりまして、すみません。。。
で、こんなたいしたこと無い報告で本当にすみません。

でも親バカな私には、嬉しい事件なのでした><
【2008/02/23 07:23】 URL | かか #-[ 編集]

ふせとか、まてとか、結構教えるのって大変なんですよね!
個体差もあって、ウチの子もミクには苦労しました。
未だに、気分で無視したりもしますよ~
食べ物が有ると、素直にコマンドに従いますが、
メリットの無いコマンドは無視するんです(涙)
出来なかったことが出来るようになった時の気持ち、
分かりますよー、親ばかやなくね、本当に嬉しいものですめ!
【2008/02/25 09:46】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

本当に個体差ってありますよね!
うちもぽぽの方は食べ物が絡まないと、時々悪い子さんになっちぃます(笑)

アルはコマンドを聞いてはくれるのですが、すぐ、勝手に解除します・・・バッと座って、バッと立つんです・・・。

でも少しずつ意思の疎通が出来て、ちょっとでも成長が見られると本当に嬉しいですよねvvアルの伏せも日に日に上手になっていますvv
【2008/02/29 17:07】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/132-0481268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



