たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






〔追記〕迷子のキャバちゃん。 ご協力お願い致します!

知人のブログから転載です。
皆様、御協力をお願いします。

玉川学園、又は町田近辺で迷子のなったキャバリアちゃん
(カラー:トライ)の飼い主さんを探しています。
cava.jpg

※犬種はキャバリアとチワワのmixかもしれませんとのことです。

早速ですが、2/21日、学園の三和前の踏切で、迷い犬のキャバリアが、
タクシーにあたり、そのあと電車に跳ねられました。
現在青木犬猫病院に入院中。
命に別状はないようですが、片足切断は免れないそうです。
キャバリアは3~4歳♂体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。
皮の首輪をしているそうです。
二三日飼い主現われるのまってから手術するそうです。

お心当たりのある方は、本記事のコメントへお願い致します。

なお、Blog・HPをお持ちの皆様、
少しでも早くキャバちゃんの飼い主さんが見つかるよう、
上記情報の記事をお願いできないでしょうか。
よろしくお願い致します。

---------------------------------
※追記
最新情報はこちらでごらんいただけます。
ペコ母さんのブログ↓
http://cat-nap.a-thera.jp/

お心当たりのある方は、↑こちら↑へご連絡いただくのが一番迅速な対応になると思われます。ご協力宜しくお願い致します。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

早く見つかると良いでね!
我が家でも掲載しました。
これから出かけるので、↓のコメントは後ほど書きますね!
【2008/02/23 08:28】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

飼い主さん早くみつかるといいな・・
事故にあって怖かったと思うし、
足も痛いだろうな・・・

1日でも早く見つかりますように・・
【2008/02/23 17:53】 URL | れい #-[ 編集]

>MIRUさん
ご協力ありがとうございます。
飼い主さんが現れてくれることを本当に願ってやみません。
痛くて不安で・・・どんな思いで過ごしているのと思うと・・・胸が痛いです。

>れいさん
本当に怖くて痛くてとても不安な時間を過ごしていると思います。。。飼い主さんも必死で探していることを願ってやみません。。。


※最新情報はこちらでごらんいただけます。
ペコ母さんのブログ↓
http://cat-nap.a-thera.jp/
【2008/02/24 07:59】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/134-e973dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



