たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



コメントの事。

最近コメント欄にアダルトなものがチョコチョコ混じるようになりました。
とりあえず、認証キーを設定して様子をみます。

もうほんとに、不愉快だから止めて欲しいですよねぇ・・・。
かわいいうちの子達のブログが台無しですッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

FC2もそうなんですか?
我が家はアセラなんですが、最近入ってくるようになりました。
本当に不愉快です。
所と場所をわきまえろ!って怒鳴りたくなります!
【2008/02/29 23:50】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

本当に不愉快ですよね、ああいうコメントは。
多分、自動書き込みのソフトか何かでランダムに書かれてるんでしょうけど・・・。
少なくともワンコのブログにあんなコメントされても、誰も興味を示さないと思うので、やめて欲しいですよねっ!!
【2008/03/03 13:12】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/135-c75fc404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



