たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



昭和の二枚目俳優風(笑)

ラーメン

そーめん

僕、イケメン
Image086.jpg


なんつって^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あはは(笑)
ラーメン?そーめん??ハテナ???
って、面白すぎる~!!(笑)
アル君グッド!!イケルYO♪
私的には散髪屋さんのモデルでぜひお願いしたいっす!
【2008/03/31 02:05】 URL | れい #-[ 編集]

狩野英孝(?)のギャグを引用してみました(笑)
散髪屋のモデル!!それも合う~!!
なんかレトロな二枚目写真みたいだったので、遊んでみましたぁ~
【2008/04/01 08:46】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/137-d974ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



