たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



お知らせデス・・・凹

パソコンのHDDがご機嫌斜めになってしまいました・・・。
騙し騙し使っているので、突然ネット界から消えてしまうかもしれませんが、心配しないでください。
パソコン環境さえ戻れば、私もちゃんと戻ってきます・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログのIDやパスワードを控えてなくて、HDDがクラッシュした事が有って、あせりましたよ!
早い段階で、HDD交換なら、丸ごと復帰可能ですが、
HDDがクラッシュしちゃうと、写真やメール、アドレス用を失うので、
早めの手当てをお奨めしますよ!
ってもう遅かった?
早く復帰してね!
【2008/06/25 00:02】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

ご心配くださってありがとうございます><
まだ・・・騙し騙し使っています。
でも、バックアップは殆ど取り終えましたのでとりあえず一安心?してる感じです。
ほんとに、早めの手当てが大事ですよね!!そうなんです、そうなんですが・・・ボーナス待ちです(涙)
【2008/06/29 10:58】 URL | >MIRUさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/144-488b1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



