たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



どじっこ。

アルフォンスは、どじっこさんです。
散歩中、溝でよく足を踏み外します。
階段も、踏み外します。

スタスタスタスタ、ズルッ!
タカタカタカタカ、ズルッ!

ほんとしょっちゅうです。
ワンコとの付き合いは、アルフォンスで5匹目ですが、こんなどじっこ初めてです。
今まで溝に落ちる子なんていませんでした・・・。

可愛くて、目がはなせません♪←親ばか。

ね、あーたん。どじっこなあなたも大好きよ。
「だからって、シッコ中の撮影は止めてアルー!」
20080705al.jpg
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

キャバってドジっ子が多いんだね!
うちの子も案外ドジですね!
溝に落ちたりはアイルも一緒!
ドジっ子だから、かえって可愛いって気持ち
分かるな~
【2008/07/08 20:32】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

アイル君も溝に落ちたりしちゃいますか!!
どじっこな所も可愛いですよねーvv

でもでも、アルでキャバ4代目?ですが、アルだけなんですよ~。不思議です。
【2008/07/08 22:20】 URL | >MIRUさん #-[ 編集]

すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか?

アル君の不整脈のお話を読み
心配で・・・。
これからの季節、わんこにはつらい時期ですが
環境を整えて、乗り越えたいですね。
その後はどうですか?

ドジといえば、さくらもそうでした。
賢そうなのは顔だけで、なんだかぼーっとしたいたり、電信柱にぶつかりそうになったりしていました。




【2008/07/11 13:39】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

こちらこそ、ご無沙汰しております。
暑いですが、とても元気にしてます~。

アルの心音は、毎日私がチェックしていますが、大きな変化はみられないようで、アルは今日も元気いっぱいです。今は散歩に満足したのか、PCラックの鉄部分で気持ちよさそうに寝ています^^;(鼾うるさい;)

さ、さくらちゃんがどじっこさんだったなんて!!とっても意外です!!しかも電柱激突とはっ(笑)

毎日濃い付き合いをしているからこそ、たくさんの個性が見えてきて、本当にかわいらしいですよねv
【2008/07/13 09:08】 URL | >sandyさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/146-9bcd3c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



