たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






久々ドッグラン。

夏はなかなか散歩タイムといい感じの気温が一致しなくて、ランに連れて行くのが難しい。。。
風邪気味だったのですが、可愛い我がキャバズの為に、昨日は久々ランへ行って来ました。

「ママたん!おちっこ中に撮影しゅるの止めて下しゃいッ!!」
20080801popo1.jpg

「クンクンクン・・・」
20080801popo-2.jpg

「この葉っぱは食べられるかちら・・・?」
20080801popo-3.jpg

相変わらず、ランではまったり過ごす派のたんぽぽちゃんでした。(しかも全然楽しそうじゃない;)

そして相変わらずハイテンションのアルフォンス!!
「ママー楽しいあるねー!!!!!!!!!」
20080801alpho1.jpg

・・・・じっとしていてくれないので、アルはさっぱり撮影が出来ません(涙)

でもまぁ、楽しそうにしてくれてるからそれが一番か。
理想を言えば、二匹でかけまわって遊んでくれたら嬉しいんだけどね~^^;

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/152-bfe5cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



