たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メルちゃん、安らかに。

このブログにリンクもさせていただいている“メルの預かり日記”のキャバリアのメルミンちゃんが、虹の橋を渡りました。 1ヶ月前に里親さんのところへ旅立ったばかりでした・・・。

ブリーダー放棄犬と思われるメルちゃんは、もう、体がボロボロだったようです。
それでも懸命なお世話と看病の元、やっとつかんだ幸せへの道だったのに、そんな矢先天国へ旅立ってしまいました。

私は何も出来ませんでしたが、ブログで綴られるメルミンちゃんの様子に一喜一憂していました。まさか、このような悲しい結果になってしまうなんて思いもよらずに。

短い“幸せ”だったと思います。
でも、それは尊い幸せの時間だったと思います。
どうか、天国でも幸せであって欲しい。
そして今度は、めっちゃくちゃ幸せに生まれ変わって欲しいな。

メルミンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/153-fb6c9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。