たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ごめんよ、アル。

うっかり・・・本当に夫婦そろってうっかりしておりました・・・



あーたんの誕生日、忘れてたよ。


ごめーん!!!!!!!!


てなわけで、遅ればせながらご馳走?でお祝い。
2008アルハピバ

これからも元気いっぱいに成長してね、あーたんvv
貴方は私たち夫婦の、大切な宝です。
生まれてきてくれたこと、
私たちの家族になってくれたこと、
元気で幸せそうにしてくれていること

全てに・・・感謝。

少し遅くなったけど、2歳の誕生日おめでとう!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/155-e0b25468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



