たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ババに会い行ってきたよ♪

おとんの新盆を兼ねて、帰省してきましたぁ。
新盆の行事以外は、母の家で過ごしました。
今回キャバズはずっと母の家で、甥姪の相手をしてましたよ(笑)

2008-1.jpg
「ママたん、こんな夜中にどこへ行くでしゅか・・・」
「ドッグランあるねー!!!!!!」


2008-2.jpg
ダディ&甥っ子&姪っ子&たんぽぽ


2008-3.jpg
「ふぅ。子供の相手はちゅかれるでしゅ・・・」


2008-4.jpg
「ババぁ、無理ちゅーは嫌でしゅ・・・」


2008-5.jpg
今夜はバーベキュー♪


2008-6.jpg
「ババ!ババ!それちーだい!!!!」


2008-7.jpg
「おとなしく待ってたら、きっとくれるアル!」



翌日



2008-8.jpg
「海につれて来られたアル。砂だらけアルー」


2008-9.jpg
「ダディ、それちょうだいアルー!!」


2008-10.jpg
「駄目アルか・・・」


2008-11.jpg
「沢山遊んで楽しかったでしゅ♪」


2008-12.jpg
でもやっぱり、ママと一緒が一番ネ♪












スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

かかさん、先日はお悔やみの言葉ありがとうございましたー(><)
そしてブログにメルミンのこと、載せていただいて本当に感謝です~。
短い期間でしたが、幸せな中で旅立てたことがあの子にとっては
宝物だったと思います。
少しでも不幸な思いをしている子が少なくなるように地道ですが
進んでいきたいと思ってます。

いいなー、私も帰省でもいいからどっか行きたい~なんて思ってましたが旦那が
ずっと仕事でダラダラしたお盆でした、悲。
ぽぽちゃんもアル君も楽しかったみたいでよかたですね~。
私もミューとどっかいきたーーーい、笑。
【2008/08/18 23:21】 URL | ishimin #-[ 編集]

メルミンちゃんのこと、きっと私は忘れないと思います。虹の橋の向こうで、今は元気に走り回ってると信じてます。だって頑張って生きたんですもの。沢山の幸せを振りまいて旅立ったんですもの。虹の橋の向こうで、遠い未来にやってくるishiminさん達との再会を待っていてくれていると思います。その時は、私にも紹介してくださいね!
ブログへは、お断りもなく掲載してしまってすみません。でも、メルミンちゃんを通して、“不幸な子がいなくなって欲しい”という気持ちが強くなりました。今はまだ何も出来ない私だけど・・・。

実は帰省先でぽぽがヒルに襲われまして・・・自然と遊ぶって難しいですね・・・。でもすっごく充実したお盆でした。いつかミューちゃんとも会いたいな~
【2008/08/19 00:20】 URL | >ishiminさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/157-3fa652d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。