たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ブリーダー放棄のキャバリア(宮崎県)

mixiの記事で見つけました。
ブリーダー放棄のキャバリアを複数保護されているそうですが、
9/27までに里親が見つからないと、処分されてしまうようなのです。

詳細は、下記「ひまわりの家」に掲載されています。
http://himawarinoie.miyachan.cc/


・・・いつも私こんなことくらいしかできませんが・・・
それでもと思い書いています。
よろしければ、皆様のブログでもお知らせしていただけるとうれしいです。

みんなに幸せな未来が待っていますように・・・!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かかさん~、私もこの話を聞いてビックリして
掲載しましたが、あと一匹まで里親さんが決まったようで今日ほっとしたところです。

そしてそして、もうご存知かもしれませんがまたまたキャバリーナがやってきましたー。
とっても可愛くっていい奴です~(><)
やっぱキャバはいいですね~笑。

預かりで助けているつもりが逆にほっこりして
癒されている多頭生活しております!!
【2008/09/08 21:08】 URL | ishimin #-[ 編集]

あと1匹!!もう少しでみんなが幸せ掴めますね!!優しい人も沢山いて、嬉しいです・・・。

預かりっこキャバちゃん、もちろん存じていますとも!まおちゃんですよね!!とってもかわいらしいルビーちゃんvvもう里親さんが決まっているとのことで、早く心と体の準備が整うといいですね☆

何かをしたいと思っていても、いろんな事情でなかなか踏み切れない私ですが、私もお手伝いできる日がきたら、相談させてください。よろしくお願いします。
【2008/09/09 00:34】 URL | >ishiminさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/158-a799bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



