たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






あーたん2年目!!

今日も暑かった~。日が落ちた今も、涼しいとは言いがたい・・・

今日はぽぽとアルを美容院に連れて行きました。
爪と足先周りの毛のカットをして、可愛い~あんよになったよ~
でも、実は美容院は“ついで”で、ブラタンちゃんの写真を撮りに行ったのだ!
撮影の為にゲージから出してもらったんですけど、これがもう可愛いのなんのって!!キャバリアらしく元気で人懐こくって・・・できることならあのまま連れて帰りたかったです。

さて、今日はアルが我が家に来て2年の記念日です。すっかり大きくなったアルですが、相変わらずのビビリ・・・もうこれは個性としか言いようが無い。

Image138.jpg
※お気に入りの場所で涼み中


せっかくの記念日なのに、夫は週末もずっと仕事。お祝いは来週の水曜日かな~。
またケーキでお祝いしようね←一番食うのは私だが。




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/160-abf49e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



