たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






アル、2年目♪

9/13に家族になって2年目のアルを、お祝いしましたー。
夫の仕事の関係で少しズレてしまったけど、いいんです、ようは気持ちです!

20080917-1.jpg
今日は(我が家的)ご馳走~。
ご飯は手作り。鳥胸肉、ピーマン、トマト、キャベツ、サツマイモ
ロールケーキは市販の物です。人間用なので、少しだけね。
(もちろん残りは私が食った♪)

20080917-2.jpg
食が細いアルも、食べる食べる!
必死です。

しかしそのときすでに・・・

20080917-3.jpg
早くもぽぽは、ケーキを完食しておりました・・・
さすが我が家のギャル曽根(笑)

20080917-4.jpg
食事の後は恒例の記念撮影。
すでに眠くなったのか、ぽぽのテンションが低い。

20080917-5.jpg
「もうちょっと食べたかったワ。」
とりあえずご満足なぽぽ姉ちゃん。

20080917-6.jpg
「撮影嫌いアル。もう寝るアルー。」
はいはい^^

アル、2年目おめでとう。
うちの子になってくれてありがとう。
来年も再来年もずっとずっと1日でも長く一緒にいようね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/162-1cc5a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



