たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



明日は地元でほっこりと。

明日は地元へ半日里帰りです。
今はもう実家はありませんが、それでも私にとってのお里は、あの町。

たまたま、地元の隣の市で、ネットの知人の方が個展を開かれるというので、親友を誘っていくことにしました。

個展会場近くで親友と落ち合うまでの時間は、私のほっこりタイム。
懐かしのバスを使って、そして懐かしの場所を歩きながら、家族や動物達と過ごした場所を巡ってきます。

もちろん・・・ワンコ達の事故現場や、埋葬場所のお参りも。
地元に住んでいたときは、必ず月命日にお参りをしていました。

私の旅行中、誰にも見取られず事故にあってしまった・・・恵瑠 1歳半
※名前の由来 恵まれる宝石
自宅の目と鼻の先で事故にあった・・・リッキー 8ヶ月
※名前の由来 恵瑠の死を受けて、力強く生きて欲しいの“力=リキ”より

その他にも沢山の子達と過ごしたあの町。
「今も変わらず愛しているよ」
と、伝えてこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/163-e1982a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



