たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






アル、元気です

アルのその後を書き込みしてなくてすみません!
病院で薬をもらって、元気いっぱいです!!
明日までちょっと忙しいので、詳細&コメントはもう少しお待ちください。
申し訳ありません。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

コメント返しは不要です~。
アル君のこと、気になってました。
こうしてかかさんが元気にしてるって書いてくれてたので安心した次第です。
ワンコは家族ですもんね、私も少し具合悪いだけでも本当に心配で心配で、、汗。
アル君が早く完全に体調復帰するのをお祈りしてますー(><)
かかさんもお忙しいみたいですがご自愛くださいませ!!
【2008/10/05 18:17】 URL | ishimin #-[ 編集]

私もお返事はいりませんよ。
こうして報告していただいて
ほっとしています。

忙しいようですから
お体のほう大事にしてくださいね。
【2008/10/06 08:22】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

アルのことを書きっぱなしにしてしまって、本当にご心配をおかけいたしました。

ワンコは本当に大切な家族で、言葉を話さない分、ちょっとした異変にも、人間以上に心配になってしまいます。

一日でも長く元気で幸せに生きて欲しい・・・。
失う辛さを知っている分、強くそう願ってしまいます。
【2008/10/06 20:28】 URL | >ishiminさん、sandyさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/166-21a37f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



