たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ぽぽも元気!アルも元気!

先日、体調を崩し、血便嘔吐したアルですが、若先生のところで便検査をしてもらった結果、とくに細菌などは見つからないとのことで、ただの胃腸炎だったようです。

抗生物質、下痢止め、整腸剤を処方してもらい、翌日からはうんちも良好になって、ご飯も沢山食べるようになりました!!

今日もお散歩へ行って、ご飯をたっぷり食べて・・・
Image143.jpg
このとおり、二匹仲良くグースカピーzzzzz・・・です^^

この幸せそうな寝顔を見るのが、ワンコを家族に迎えた醍醐味じゃないでしょうか。


sandyさん、ishiminさんをはじめ、ご心配くださった皆様へのご報告が遅れ、本当に申し訳ありませんでした。そしてなにより、ありがとうございました。

今日も我が家は幸せいっぱい!キャバズを中心に元気に暮らしています!!



追伸。
布団がぐちゃぐちゃですが・・・、ぐちゃぐちゃにしたのは、夫とキャバズであり、私は無実です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

よかったよかった・・・!
アル君も心配だったけど、かかちんも大丈夫かな・・・って心配してたよ(つД`)

季節の変わり目で体調崩しちゃったのかもね!
私も周りも風邪っぴき多いもん!
かかちんも体調管理には気をつけてね~^^
【2008/10/06 23:43】 URL | あやっぺ #xEbBP1EA[ 編集]

心配かけてごめんなさい><
アルは本当に胃腸が弱いのだけど、立て続けに血便だったから心配だった。

でも、治ってからここ数日、とっても良くご飯を食べるのよ~!太れ太れ~vv

ほんと季節の変わり目で体調崩しがちなのは、人間もワンコも一緒だよね。あやっぺも無理せず、体を大切にね☆
【2008/10/07 00:07】 URL | >あやっぺへ #-[ 編集]

よかったですねー♪
みんな元気が一番!!!ですよね。
お布団でゴロゴロキャバは可愛いですよね!
私も毎日ミューちん抱えて寝ています、笑。
【2008/10/09 16:26】 URL | ishimin #-[ 編集]

ご心配おかけしました。
本当に、元気が一番です!!
元気すぎで困っちゃうこともありますが、それは幸せな悩みですもの^^
キャバズと一緒にゴロゴロするのは、幸せの極みです~vv寝顔も寝息もイビキ(笑)も、全部可愛いvv
【2008/10/10 01:01】 URL | >ishiminさんへ #-[ 編集]

ご無沙汰でした。
1ヶ月の予定が3ヶ月も休んでいる間に秋に成っちゃいました(汗)
再開早々コメント有難うでスー
とても嬉しかったです。
これからも変わらず宜しくお願いいたします。

アルちゃんはもう大丈夫ですか?
天候の変化が激しいので体調不良になりますね!
お大事にして下さいね!
【2008/10/11 21:51】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

ネッネットがつながらなくて、レス遅くなりました・・・。

おかえりなさい~^^
こちらへも早速のコメントありがとうございます!

アルはもうすっかり元気100%です!!
かわりに私が胃炎になったりして・・・。
季節の変わり目は、やはり体調にきますね><
MIRUさんファミリー様もお体ご自愛くださいませ。


【2008/10/16 08:09】 URL | >MIRUさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/167-348317ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



