たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



この週末。

金曜から今日まで4連休だった私。
でも夫はずっと仕事だし、私の体調もいまいちで
ほとんど家に閉じこもっておりましたぁ。

さて、そんな中でちょっとした買い物ついでにガソリンを入れたら・・・なんと125円!!

軽油の値段だろうと思ったら、レギュラーじゃないの。
ちょっと前まで130円代だったのに、いつのまにー!!

1000円だけ入れるつもりが、3000円入れちゃいました!
久しぶりだ・・・こんなにガソリンタンクに入ってるの・・・車が重たいわ~♪

で、灯油もGET♪
灯油ストーブで育った私は、エアコンより、ファンヒーターよりなにより昔ながらの灯油ストーブが大好き。ちょっと灯油臭いところも好き♪とご機嫌で走っていたら、ちょっぴり灯油がタンクの周りについていたらしくて車内がくさいくさい・・・窓全開で走りましたよ、寒いっつーの!!

そして一番ストーブを待ちわびでいたのが・・・
Image145.jpg
この子達・・・
あんたらそんな毛皮着て暑くないのか・・・
これからの冬本番、どうするつもりなのだ・・・

ところで今日はドッグランへ行ってきました。
ランへ入る前に土手散策。

・・・忘れてたよ。
秋は草の実の宝庫だということに・・・
気づいたときには、ぽぽもアルも草の実まみれ。
確か去年も同じことをやったなぁ。
懲りないママでごめんよぉ。

家に帰ってから、せっせと草の実取り。
キャバの毛って、めっちゃ絡まって大変。
そんな中、アルはうとうと高鼾。

たくさん遊んで、主人に草の実取ってもらいながら、ストーブの焚いた部屋のソファの上で高鼾。

この幸せ者め!!

と思いつつ、誰より私が幸せを感じた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

自分の家のワンコの幸せな姿は、みんなの気持ちを優しくしますよね~。
我が家もこたつが数日前から登場しました!

そうそう、土曜からまた預かりキャバきました、汗。
でっかくて笑える可愛い奴です。
やっぱキャバはいいですねーーー笑。
お時間ある時に見てくださると嬉しいですぅ。
【2008/11/10 15:50】 URL | ishimin #-[ 編集]

ほんとに気持ちを優しくしてくれます。
私たちに笑顔と幸せを与えてくれる、かけがえのない命です・・・。

Newキャバちゃん、チェック済みですよー!
ベティちゃんですよね☆
素敵な里親さんとの幸せがつかめますように。
【2008/11/10 19:16】 URL | >ishiminさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/168-c1141917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



