たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



旦那とキャバズ

久々に半休をもらった夫。
昼からビールをかっくらい、暖かいリビングで高鼾。
0811shi.jpg

しかし・・・?

ぽぽと
0811po.jpg

アルは
0811al.jpg

PCやってるママにぴったり引っ付いて眠ってる。
誰も夫の傍には近寄らない。

「誰もダディの傍には来ないよ~」
と寂しそうに寝ている。

仕方ないよ。
ぽぽとアルは、世界で一番ママが好きなんだもーん。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ぽぽちゃんとアル君はママが大好きなのですね。

我が家は主人のほうばかりです。
寝るときも、やわらは、私と寝ていたはずなのに
主人のところへ・・・。

私は、ごはん係りみたいで
そのときばかりは、私の周りをうろちょろするんです。

無償の愛を注いでいるのにな~(くすん)
【2008/11/14 09:33】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

わんこは一家の主に懐くと言われていますが、我が家の場合、主は私ということなのでしょうか・・・カカア殿下のつもりはないのですがね・・・(苦笑)

sandyさん宅とは真逆で、夫のところで寝ていても、私の方になだれ込んできます。冬は布団を占拠されるので寒いです。。。そして夫は「おやつ係」と化しておりますわ^^;
【2008/11/14 18:13】 URL | >sandyさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/169-c371e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



