たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ9

れいさんのコメントで知ったのですが、昨夕、例の悪質動物病院を日本テレビで放映したとか・・・。

どなたか録画した方いらっしゃいませんか!?

録画していなくても、実際にご覧になった方の感想とか、あと内容の詳細とか教えていただけると嬉しいです。

------

さて。アルも段々、自我に目覚めてきました。今まではおやつをたんぽぽに取られても泣き寝入りしてたのですが、昨日はじめて、「ガルルルル・・・ワンッ」って抵抗しましたよ!!

たんぽぽ、唖然(笑)

傍で見ていた夫が
「ぽーたん可哀相だよ・・・」
と言っていましたが、自分のおやつを一瞬食いしておいて、さらにアルのおやつを狙ったたんぽぽは、別に可哀相ではありませんよ^^;

でもそこは、先住犬。
アルに見えないところで、おやつのおかわりをあげましたけど・・・私も甘いな(笑)


ここからは一昨日の話になります。
しばらく二階に避難させていたソファと座卓をリビングに戻しました。アルフォンスはクッションとかに粗相しないので、安心です。

ソファにゴロンと横になってTVを見ていたら・・・なんと二匹が私の腹の上でウトウトしてるではありませんか~。

丁度カメラが傍にあったので、激写です。
(カメラの音で起きちゃったけど^^;)
親ばかですが、めっちゃ可愛いですよ~VV

「ママー眠いアル・・・」
「寝起きドッキリでしゅかぁ・・・?」
DSCF1975.jpg


「「zzz・・・カメラ・・・目線・・・zzz・・・」」
DSCF1973.jpg


「もーじゃめ・・・まぶたさんが仲良しぃ・・・」
「おねたん・・・重い・・・アルzzz・・・」
DSCF1982.jpg


「えいっ、アル」
「!?」
DSCF1981.jpg


はい、アルフォンスの手に注~目!←桜塚やっくん風に。
DSCF1979.jpg


そして、この後、恒例のガウガウ。
左下のおやつを奪い合い(苦笑)
DSCF1967.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日、急いで帰ったんやけど、大阪では番組やってませんでした・・・。
でも、被害者の数はかならず減るはず!
かかさんの仰るとおり、マスコミの力はすごいですもんね。

ぽぽアルコンビ、むちゃくちゃかわいぃぃ~♪
初日の距離がうそのようですね(笑)
うちの子も早くオナカの上で寝てくれないかなぁ~。
アル君にパンチされてるぽぽたん、カメラに訴えかけてますねv-238
【2006/09/28 12:00】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

関西ではやってなかったんですか・・・。でもとりあえず、関東で放映していれば、被害者の数減りますよね!てか、早いとこ潰れてくれ!!

ほんとに、初日の距離が嘘のようです^^;
たんぽぽは小さい頃、私が横になるとベロベロ攻撃をしてきたのですが、アルは眠くなると大人しくなってくれるので、こんなツーショットが実現したのです。いいですよ~腹寝♪ほんとだ、カメラ目線で訴えてる(笑)
【2006/09/28 12:19】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/17-eaa3f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜塚やっくん“妹”オーディションを発表

「桜塚やっくんの妹を探せ!!」オーディション詳細はコチラ 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】【2006/09/29 03:48】




