たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






何気ない朝☆

今日は朝から撮影してみました~。

ぽ「全国のみなしゃん、おはよーなのー」
081116-1.jpg

ア「今日は朝から雨あるー。つまらないあるー」
081116-2.jpg

ア「ママ、ママ、遊ぶのである!」
081116-3.jpg

はいはい。でもその前にごはんね^^

ア「遊んでくれないなら、ストライキある!!」
081116-4.jpg

ぽ「ママ!スタンバイOKなのよ!!」
081116-5.jpg

あらあら、ぽぽたん。お食事専用ケージにもう入ってるの~?

ア「ダディの靴下で一人遊び中ある~」
081116-6.jpg

はい。ごはんだよ~

ぽ「完食っ!アルのお皿にロックオンよ!」
081116-7.jpg

ア「あーたんだって、完食あるもん♪」
081116-8.jpg

ア「さ、ママ。ぱしょこんでブログ書くあるー!!」
081116-9.jpg

はいはい^^

朝は一番忙しい。
シッコさせて、ご飯食べさせて、ウンチさせて・・・
元気いっぱいのぽぽとアルに振り回されっぱなしよ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/172-193e41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



