たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ぽぽの食欲。

キャバらしい、ぽぽの食に対する欲をご覧ください。

ア「おねたんって、食いしん坊なんだあるよー!」
081119-1.jpg

ぽ「今日はハンバーグでしゅね!おいしそーだなぁ・・・」
081119-2.jpg

ぽ「だでぃさん、くだしゃいぃぃぃぃっ!」
081119-3.jpg


ぽ「これ、これがほしーのー」
081119-4.jpg


ぽ「こっちからだったらもらえるかしら」
081119-5.jpg


ぽ「くーだーしゃーい♪」
081119-6.jpg


ぽ「うぬぬぬぬぬぬぬっ!!」
081119-7.jpg


ぽ「うにゅぅぅぅぅぅ・・・」
081119-8.jpg


ア「ほんま、よーやるわ、ある・・・」
081119-9.jpg


ア「でも、ほんとうは、あーしゃんも欲しいある・・・」
081119-10.jpg


ぽ「なにか落ちてないかちら・・・」
081119-11.jpg


ママ「こらっぽぽ!いいかげんにしなさいっ!!」
ぽ「!!!!!!!!」
081119-12.jpg


ア「ほーら、怒られたある・・・」
081119-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ふふふ、うちの同じですー笑。
でもアル君、えらい!!
うちの場合、なんだか援軍がもう一人(ベティ)加わって
ご飯の度に大変ですー(><)

最初のうち、シラーッとベティさんはしてたので、人間の
食べ物を欲しがらないから助かるな~なんて思ってたら・・・。
数日で、、汗。きっと遠慮してたんでしょうね~笑。
【2008/11/19 00:29】 URL | ishimin #-[ 編集]

人間の食事中、アルはキャバの鏡のようないい子です。そしてぽぽは・・・もう、キャバの見本ですよねぇ・・・。

ベティちゃんも、本性はやはり食いしん坊キャバですか(笑)猫をかぶっている間は、我慢してたんでしょうね^^;

でも預かりっこちゃんの場合は、そうやって一つ一つ本性を見せてくれることは、嬉しくもありますか?・・・でも、食い意地は困っちゃいますよねー。すさまじくて!!
【2008/11/19 09:18】 URL | >ishiminさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/174-ac8eee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



