たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






視線の先に。

家政婦は・・・見た
081121-1.jpg

家政婦は・・・見続けている
081121-2.jpg

こちらからも・・・見ている
081121-3.jpg

ぽ&ア「ねぇ・・・ママぁ・・・」
081121-4.jpg

ぽぽとアルが待っているのは・・・

これだ!!
081121-5.jpg

食が細いアルが、ここ何日か益々食いつき悪いので
今日は卵バターライスを作ってみた。

ぽ「いただきまーガツガツガツガツ」
081121-6.jpg

ア「今日のご飯はおいちーあるーもぐもぐもぐ」
081121-7.jpg

早くも完食
ぽ「どっかに落ちてないかちら・・・」
081121-8.jpg

ぽ「ないかちら・・・」
081121-9.jpg

ぽ「お皿に残ってないかちら・・・」
081121-10.jpg

ぽ「こっちにはないかちら・・・」
081121-11.jpg

ぽぽに遅れること数分、アルも完食!
081121-12.jpg

ア「今日のご飯はおいしかったあるー♪」
081121-13.jpg

ぽ&ア「はい、ママ。早くストーブつけてくだしゃい」
081121-14.jpg

お散歩行って、ご飯食べて、ぬくぬくしながら眠る・・・
ダディがぽあるになりたいって愚痴ってたよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/178-cc5bb1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



