たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おねーたん、ズルイ。

あら、あーしゃん。おはよー♪
ア「ママ、おはよーあるー」
081124-1.jpg

ぽぽしゃんは・・・ここね!
ぽ「・・・ナニ?」
081124-2.jpg

ぽ「しゃむいから、閉じてくだしゃい。」
081124-3.jpg

ご、ごめん;
(夫の足、臭くないのだろうか・・・)

ア「あーしゃも入れて欲しいあるー・・・」
081124-4.jpg

ねぼすけ姉弟は夫に任せて。ぽあるグッズ?をご紹介。
ぽあるの寝床ケージ。我が家は夫婦とキャバズだけなので、
使ってない部屋をキャバ専用にしています。
081124-5.jpg

リビングに設置してあるトイレ。トイレトレーは、使っていません。
アルが縁に向かってシッコをひっかけるからです(涙)
近所のホームセンターで偶然みつけた
デオシート 壁貼りガード付きワイド
これ、非常に便利です。壁の汚れる確率が格段に下がりました☆
ただし、少々お値段が高めなので、安いレギュラーシートを重ねて使っております^^;
081124-6.jpg

主にアルがお気に入りの「食べても平気なおもちゃ」
ナイラボーンです。
1本当たりの単価は高いですが、めっちゃ長持ちします。
今半分くらいになっていますが、たぶん1年くらい前です。購入したのは。
おやつじゃないので太らないし、超長持ちだし、集中してカミカミしててくれるし。
私イチオシのおもちゃですー!
081124-7.jpg

ア「勝手にぷらいべーとぐっずを撮っちゃ駄目ある!」
081124-8.jpg

ぽ「れでぃの寝床写真なんてプライベートの侵害でしゅ!」
081124-9.jpg

ごめんごめん。
はい、仲直り。ね?
ぽ「うー・・・」
081124-10.jpg

あら?ぽーしゃん足裏ぼーぼー!
ぽ「やみてーっ」
081124-11.jpg

ア「ハァ~。どうしてアルには謝らないある・・・?」
081124-12.jpg

ぽ「それはあんたが弟(下っ端)だからよ!」
081124-13.jpg

ア「え!?そんな理由!?
081124-14.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪










スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/180-077b598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。